2019年08月30日

宿決めました!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


昨日のブログの続きではないですが、10月のツーリングで泊まる宿、決まりました。
 


こちら↓↓

宿決めました!
渋の湯(しぶのゆ)さんです!


ほぼ全面が畳敷きの館内、信州産の食材を使った和食、自家源泉の温泉がポイントです!


くつろげること間違いなしですよ!




昨年のツーリング参加者数を鑑みて、いちおう15名で予約を入れさせてもらいました。


私個人としては、もっとたくさんの方に来ていただきたいですね。


(目指せ!とうもろこし超え!)


参加申し込みの締切日は9月20日(金)。


参加ご希望の方はこの日までにご連絡ください。


申し込みは、ドゥカティ鈴鹿・ドゥカティ東名名古屋・ディライト奈良の各店にて受け付けております。


参加費用は、一人1万5000円となります。

 

宿決めました!
諏訪湖を眺めながら、一杯呑りませんか?


できるだけたくさんの方と、“いい時間”を共有できたらと思います。







その他の詳細は、確定し次第追ってお伝えします。


ではまた。


Arrivederci.



 


2019年08月29日

充実の足回り MONSTER821 Stealth

充実の足回り MONSTER821 Stealth こんばんは。ディライト奈良の西本です。

今年の6月22日に発売された「MONSTER821 Stealth」。
新しいカラーリングにスポーツヘッドライトフェアリングが標準装備
ここまでの違いは一目でわかりますが、
他にも標準モデルとの相違点があります。

充実の足回り MONSTER821 Stealth

充実の足回り MONSTER821 Stealth フロントフォークがフルアジャスタブルになっています。
メーカーはKAYABA。
左側フォークはスプリングプリロードのみ調整可能、右側フォークはプリロード+伸・圧減衰力調整可能なユニットが装備されました。
これは、マイナーチェンジ前のMONSTER821STRIPEと同様の変更点です。

充実の足回り MONSTER821 Stealth そして、スタンダードモデルではオプション設定の、UP/DOWN双方で作動するドゥカティ・クイック・シフター標準装備されています。
プラスαのスピードを楽しむときはもちろん、長距離・長時間のツーリングの時の、左手への負担を劇的に軽減してくれる、一度味わうとコレ無しでは走れなくなってしまう(かもしれない)アイテムです。

これだけの違いで、スタンダードモデル(ダーク)との価格差は74,000円かなりお買得!
普段は街を楽なポジションで走り、年に数回サーキット走行を楽しみたい方へ。
ワンランク上のMONSTER821です。

※外装やホイールに見られる赤い部分、実際の色はオレンジです。
 ぜひ、実車をご覧ください。

充実の足回り MONSTER821 Stealth


2019年08月29日

エエとこ探し中。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


つい先日とうもろこしツーリングを開催したばかりですが、早くも次回のツーリングイベントの準備を始めています。


私は宿取り係。


ということで、仕事の合間に「エエとこ」を探しています。

 

エエとこ探し中。

宿探しは楽しい一方、どの宿にもそれぞれ魅力があって、悩みますねー。


食事の美味しそうな宿、温泉のクオリティが高そうな宿、部屋からの眺望がよさそうな宿…。


ちなみに、まだタイムスケジュールや走るルートは決まっていないのですが、泊まる場所は諏訪湖周辺になりそうです。


あと、日程は10月5日(土)・6日(日)の予定。


まだ全然目星がついていないですが、必ずいい宿をセッティングしますので、この2日間はスケジュールを空けておいてくださいね!




以上、今日のブログはここまでとさせてもらいます。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.