2019年12月10日

ドゥカティオーナー誕生 959panigale

ドゥカティオーナー誕生 959panigale DUCATI

959PANIGALE

三沢 真理さん


この度959PANIGALEをご購入されました三沢さんはM821を所有されており、

2台目のドゥカティとなります。

モンスターも気に入られて乗られていますが、

新しい挑戦としてスーパーバイクシリーズをお選びになられました。

959PANIGALEはドゥカティスーパーバイクシリーズのミドルクラスとして人気が高い車種です。

何故かと言うと、適度なパワーとワインディングでは1299シリーズより高い旋回性を持つからです。

1299はサーキットを意識したモデルに対し959は一般公道のワインディングを意識して作られています。

ですから、タイトなコーナーも得意の旋回性で楽しむことができます。

もちろんサーキットだって楽しめます。

そういったところが人気車種となる所以です。

三沢さんもドゥカティのスーパーバイクシリーズを楽しんでくださいね。

私たちもしっかりとサポートさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!
 


2019年11月24日

ドゥカティオーナー誕生 パニガーレV4R

ドゥカティオーナー誕生 パニガーレV4R DUCATI
PANIGALE V4R


渥美 宏樹 様




この度パニガーレV4Rのオーナーとなられた渥美様は、普段レーサー仕様の1199パニガーレでサーキットを走られている本格的なスポーツ派ライダーです。


V4Rは、そんな渥美様にとってドンピシャであることは間違いありません。


V4Rでのサーキットライフも楽しみですね!


またV4Rと1199の乗り味の違いを教えてください!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2019年11月21日

ドゥカティオーナー誕生 パニガーレV4S

ドゥカティオーナー誕生 パニガーレV4S DUCATI
PANIGALE V4S


H・A 様




A様は、今回購入したパニガーレV4S(以下、V4)がなんと初の大型バイクです。


これまでビッグスクーターを乗ってはいましたが、V4はタイヤが2つであること以外はまるっきり異なるカタチのバイクということで、検討時には不安もあったそう。


しかし、抜群に美しいデザインに惹かれ、購入を決意されました。


大型バイクデビュー、おめでとうございます!


今回A様のV4には、足つきを向上するためにリヤショックの調整と、サイドスタンドの出し入れをより容易にするための作業をサービスで行わせていただきました。


停車時/駐車時の不安も大幅に小さくなり、A様にもご満足いただけたようです。


V4に乗る女性ライダー、カッコいいですね。


初の大型バイク、そして初のスポーツバイクということで最初はなかなか思うように乗れないかもしれませんが、V4は慣れてしまえば本当に楽しくエキサイティングなバイクです。
 

A様にも、ぜひV4が演出する世界を楽しんでいただきたいですね。


V4のインプレッションもまた聞かせてください!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!

 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.