2019年06月09日

ドゥカティオーナー誕生 HYPERMOTARD950SP

ドゥカティオーナー誕生 HYPERMOTARD950SP DUCATI

HYPERMOTARD950SP

北角 和巳様


この度HYM950SPをご購入いただきました北角様は1098からの乗り換えです。

最近HYM人気がじわじわ来ています。

何故かというと、SBKシリーズに乗られていた方がポジションがきつくなってきたのでバイクを変えたいという時に候補に入ってきます。

何故かというとSBKシリーズほどパワーはありませんが、スリルがあるからです。

ポジションが楽でスリルがある、それでいて楽しい。

それがHYMの魅力です。

一度乗るとハマってしまうHYM。

北角さんもぜひHYMにハマって楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




 


2019年06月02日

ドゥカティオーナー誕生 パニガーレV4 S

ドゥカティオーナー誕生 パニガーレV4 S DUCATI
PANIGALE V4 S


H・Y 様



Y様は、パニガーレV4 Sで大型バイクデビューを果たされました。


ドゥカティらしい優美かつ上質感あふれるスタイリング、そして、“ドゥカティのフラッグシップモデルである”というプレミア感に魅力を感じていただき、V4 Sを選ばれました。


パニガーレV4 はMotoGPマシン・デスモセディチGP直系のモデルで、ルックスのみならず、運動性能も一線級です。


Sモデルでは、さらにオーリンズ製電子制御サスペンションやマルケジーニ製ホイールが標準装備され、よりそのパフォーマンスが高められております。


ノーマル状態でも十分ハイスペックなV4 Sですが、Y様のV4 Sは、ドゥカティパフォーマンス製のカーボンフェンダーやディライト製のラジエターコアガード等、カスタムパーツも複数装着させていただき、さらにさらにその高性能&美しさに磨きがかかっております。


Y様は他にもバイクをお持ちとのことですが、このカスタムV4 Sでもいろいろな場所へ出かけていただきたいですね。


V4 Sが演出する非日常の世界を、存分に味わっていただきたいです。


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2019年05月17日

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL DUCATI
DIAVEL


中村 道年さん


この度DIAVELをご購入いただきました中村さんは初めてのドゥカティです。

今までご興味はあったそうですがご縁が無く、今回はご紹介という形でご購入に至りました。

バイクを購入する時というのは、きっかけやタイミングなどがうまく合わさった時に達成できます。

中村さんも今回がまさにその運命と言いますか、その時だったのだと思います。

DIAVELは2011年から販売している根強い人気車種です。

マッチョなボディーにスポーティーな走り、そして見た目からは想像できない軽さ。

そう、DIAVELの走りは見た目では想像できないのです。

DIAVELオーナーにしかその楽しさはわかりません。

中村さんもこれからドゥカティ、DIAVELとで新たなバイクライフを楽しんでいただければと思います。

その為にも私たちがしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!



 


2019年05月16日

ドゥカティオーナー誕生 M1200S

ドゥカティオーナー誕生 M1200S DUCATI
M1200S


松坂 明広さん


この度M1200Sをご購入された松坂さんは、乗り継ぎ4台目(私が伺っている限りでは)のドゥカティです。

過去には1299RやHYM1100などを乗られ、今回はM1200Sをチョイスされました。

MONSTERシリーズはドゥカティの中でもオールマイティーなモデルです。

ツーリングからワインディング、サーキットまでこなせてしまいます。

ポジションもアップハンドルではあるものの、ハンドルは少し低めとなっています。

一言で言い表すのであれば「スポーツネイキッド」と言ったところです。

松坂さんも新たなモンスターシリーズをこれから楽しんでいただければと思います。

その為にも、私達がしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2019年04月29日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER Sixty2

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER Sixty2 DUCATI
SCRAMBLER Sixty2


YAVAS CAGATAY(ヤバシ チャータイ)様



ヤバシ様は二輪免許を取得し、初めてのバイクとしてスクランブラーSixty2を選ばれました。


普通二輪免許で乗れるスタイリッシュなバイクを探して、Sixty2に関心をもたれたとのことです。


Sixty2は、ドゥカティの現行モデルのなかで唯一の400ccモデルで、普通二輪免許のみで乗れることから、ビギナーライダーの方からも好評を得ております。


デザインがオシャレという点だけでなく、軽くてスリムな車体に由来する扱いやすさも、このモデルの大きな魅力です。


ヤバシ様にも、その魅力をじっくりと味わっていただきたいですね。


ちなみに、ヤバシ様の奥さまもバイク乗りとのことなので、今後はご夫婦でバイクライフを楽しまれることでしょう。


Sixty2を通じて、ヤバシ様ご家族の日常がより楽しいものとなれば、私どもも大変うれしいです。


ご夫婦でツーリングされた際は、ぜひその時の話を聞かせてくださいね。


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!




 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.