2019年08月18日

ドゥカティオーナー誕生  パニガーレV4S

ドゥカティオーナー誕生  パニガーレV4S DUCATI
PANIGALE V4S


石橋 卓也  様




今回ご紹介する石橋様は、もともと大のクルマ好き。


かつては、NISSAN・スカイラインGT-R(BNR32)やMAZDA・RX-7(FD3S/FC3S)も所有していたそうです。


ところが、ここ何年かでバイクにも目覚め、二輪免許を取得。


新たにバイクライフを始めるにあたって、パニガーレV4Sを選ばれました。


V4を選んだ決め手は、やはり性能の高さ。


200馬力オーバーを発揮する「デスモセディチ・ストラダーレ」エンジンに惹かれたとのことです。


RB26DETTの獰猛な加速や、13Bロータリーの胸のすくような回転フィーリングを日常的に経験されていた石橋様ですが、デスモセディチ・ストラダーレがもたらす走りもかなり強烈ですので、きっとご満足いただけると思います。


これからバイクライフが始まるとのことで、期待に胸が膨らむ反面不安なこともあるかもしれませんが、私どもががっちりサポートさせていただきます。


石橋様のバイクライフが、カーライフにも負けないくらい刺激的なものとなりますように。


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!



 


2019年08月18日

ドゥカティオーナー誕生 SCRカスタム

ドゥカティオーナー誕生 SCRカスタム DUCATI

SCRAMBLER800
de"LIGHT CAFERACER CUSTOM


福島 誠さん


この度スクランブラーをご購入された福島さんは3台目のドゥカティとなります。

以前はモンスターとムルティストラーダに乗られていましたが、しばらくバイクから離れられていました。

そして久々に復活され、再度ドゥカティを選んでいただきました。

このカスタムはディライトがスクランブラー用に発売しているカスタムパーツを取付けた車両です。

スクランブラーは元々コンパクトな車体ですので、このようなカフェレーサーカスタムがとても似合います。

そして、このクラシカルなスタイルは流行り廃りの無いデザインですので、いつまでも飽きずに乗ることができます。

福島さんもこのカフェレーサーでいつまでもドゥカティを楽しんでくださいね。

私達もしっかりとサポート致します。


人生は思い出づくりの連続です。
一緒に思い出を作っていきましょう!



 


2019年08月05日

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER797+

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER797+ DUCATI
MONSTER797+


H・Y 様




この度、モンスター797プラスをお買い上げいただいたY様。


実は、つい先日パニガーレV4Sを当店にてご成約いただいたお客様です。


V4Sのセカンドバイクとして、797プラスをチョイスされました。


797にはV4ほどの圧倒的なパフォーマンスはありませんが、その一方で、走るシーンや用途を問わずオールラウンドに使える強みを備えています(さすがにオフロードは無理ですが)。


バイク2台持ちで、2台ともドゥカティ。


完全なるドゥカティスタですね!


それぞれキャラクターの異なる2台ですので、使い分けて乗るには最適なペアだと思います。


797とV4を乗り比べていただき、各々の持ち味を体感していただきたいです。


また当店へお越しいただいた際は、比較インプレッションを聞かせてください!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.