2020年01月24日

ドゥカティオーナー誕生 スーパースポーツS

ドゥカティオーナー誕生 スーパースポーツS DUCATI
SUPERSPORT S


N・H 様




今回スーパースポーツS(以下、SS)を愛車に選ばれたH様は、もともとドゥカティを買うつもりは全くありませんでした。


しかし、仲の良い2人のバイク仲間から「スーパースポーツを色違いで揃えようぜ」と誘われたことから、SSに興味を抱くようになり、この度の購入に至ったとのことです。


現在、ハーレーダビッドソンのブレイクアウトも所有されているH様。


同じバイクではありますが、SSはブレイクアウトとはまた異なる趣をもった面白いモデルです。


ぜひ、ドゥカティならではの走る楽しさを感じてください!


ちなみにH様のSSには、ディライトのステップをはじめ、カスタムパーツをたくさん装着させていただきました。


よりスタイリッシュな外観となり、個性もバッチリ演出できています!


また今度、ご友人と一緒に、赤・白・グレーの3台のSSでお店へ遊びに来てくださいね~。


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年01月20日

ドゥカティオーナー誕生 スクランブラー デザートスレッド

ドゥカティオーナー誕生 スクランブラー デザートスレッド DUCATI
SCRMBLER DESERT SLED


T・K 様




K様は、現在乗っているハーレーのセカンドバイクとして、スクランブラーを選ばれました。


スクランブラーに決めた最大の要因は、車体のスリムさと軽さ。


当店にて実車をご覧になった瞬間、


「これなら気軽に乗れそうだね」


と言っていただきました。


K様の言葉どおり、スクランブラーはどんな場面でもカジュアルに乗ることのできるバイクです。


また、デザートスレッドはオフロード走行も視野に入れて作られていますので、(あまりにもガレガレな悪路はキビしいですが)ちょっとした獣道程度であれば気兼ねなく楽しむことが可能です。


オールラウンダーなデザートスレッドに乗れば、行動範囲も今以上に広がることでしょう。


またツーリングなどに行かれましたら、話を聞かせてくださいね!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年01月18日

ドゥカティオーナー誕生 ディアベル ダークステルス

ドゥカティオーナー誕生 ディアベル ダークステルス DUCATI
DIAVEL DARK STEALTH


 R・T 様




この度ディアベル ダークステルスをご成約いただいたT様は、他にハーレーダビッドソンも所有されているバイク好きのお客様です。


ダークステルスならではの、落ち着きつつも迫力あるスタイリングに関心を寄せていただき、この度のご購入に至りました。


ハーレーのバイクと姿かたちが似通っているディアベルですが、その乗り味はハーレーとはまた異なるものがあります。


ハーレーに乗り慣れているT様ですので、きっとその違いに驚かれることでしょう。


またご来店された際に、ディアベルとハーレーの違いやそれぞれの魅力を教えてくださいね!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.