2020年07月16日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2 DUCATI

PANIGALE V2

A・O
さん



この度ご購入されたOさんは、PANIGALE V2を増車頂きました。

他社製SSを10年以上大切に乗られて来ましたが、

今回、ドゥカティの最新2気筒スーパーバイクにご興味を持って頂き

ご契約となりました。


新型PANIGALE V2は

6軸センサー&コーナリングABS、UP/DOWNクイックシフターと

V4シリーズと同じ最新デバイスが搭載され

これまでのドゥカティ2気筒SBKで熟成されてきたメカニズムやノウハウを

バランスのとれた約1000ccの排気量で「楽しめる」ドゥカティSBKです。


Oさんにはぜひ、パワーモードなど数々の機能をお試しいただき

最新のドゥカティSBKワールドをお楽しみ頂けたらと思います。


私達もOさんがいつまでもドゥカティで楽しんで頂けるようにしっかりサポートさせていただきます。

これからもよろしくお願い致します。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!
 


2020年07月11日

ドゥカティオーナー誕生 HYPERMOTARD950SP

ドゥカティオーナー誕生 HYPERMOTARD950SP DUCATI

HYPERMOTARD950SP

S・Kさん



この度ご購入されたKさんは、ハイパーモタード950SPを増車されました。

なかなか台数が少ない車種ですが、まさにご縁がございましてご購入に至りました。

ご縁というのはお客様からのご紹介です。

本当にありがたいことです。感謝いたします。

ハイパーモタードは皆さん所有するとほとんどの人がハマります。

自由度のある乗り方ができたり、

エンジンがキビキビしていたり、

今のバイクではあまりないような感触があります。

Kさんにも伺てみましたら、

「メチャクチャ面白い」

とお褒めの言葉を頂きました。

私達もKさんがいつまでもドゥカティで楽しんで頂けるようにしっかりサポートさせていただきます。

これからもよろしくお願い致します。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!

 


2020年06月12日

ドゥカティオーナー誕生 1199PANIGALE S

ドゥカティオーナー誕生 1199PANIGALE S DUCATI

1199Panigale S

中村 道年
さん



この度1199Sをご購入された中村さんはDIAVELにお乗りで、今回は増車になります。

DIAVELをとても気に入って乗られていましたが、

やはりスーパーバイクシリーズの存在も気になるとのことで今回のご購入に至りました。

ドゥカティには乗っている人を虜にさせる魔法のようなものがあります。

このコーナーでも数々の人が同じような同じような体験をしています。

色々とその理由はあります。

一つ言えることは「作り手のパッション」が伝わってくるということです。

中村さんもきっと体感していただけると思います。

これからもドゥカティライフを楽しんで頂ければと思います。

私達もしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2020年06月07日

ドゥカティオーナー誕生 MTS950S

ドゥカティオーナー誕生 MTS950S DUCATI

MULTISTRADA950s

T・Oさん



この度MTS950Sをご購入頂きましたOさんは、

SS939Sからの乗り換えです。

ドゥカティでのツーリングにはまってしまうとMTSシリーズが気になってしまいます。

ドゥカティの中ではツーリング最強モデルだからです。

ライディングポジション、積載能力、快適性、どれをとってもツーリングには最適です。

ツーリング文化の強いヨーロッパでは、ドゥカティの中で一番売れているのがこのMTSシリーズです。

ツーリングも楽しめて、プラスアルファ、ワインディングも楽しめる。

そしてMTSに乗る人は距離が伸びます。

Oさんも今まで以上のツーリングを楽しんで頂ければと思います。

そのためにも私たちがしっかりサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作りましょう!


 


2020年05月21日

ドゥカティオーナー誕生 V4S

ドゥカティオーナー誕生 V4S DUCATI

Panigale V4S

岩田 政士さん



この度パニガーレV4Sをご購入された岩田さんはモンスターからの乗り換えです。

モンスターも空冷エンジンのS2R1000に乗られていました。

モンスターからスーパーバイクシリーズへの乗り換え、よくあります。

ドゥカティを最初に購入する方は、モンスターが一番多いと思います。

乗りやすいし、軽いし、コンパクトだし、面白い。

そして乗っていくうちにドゥカティの面白さに気づきます。

コーナーリングやトルクフルな加速感。

さらに「モンスターでこんなに面白ということは、スーパーバイクシリーズは一体・・・」

という妄想にかられ、スーパーバイクシリーズが欲しくなる、という感じです。

岩田さんにもドゥカティ最高の技術を是非堪能していただきたいと思います。

あくまでも安全な範囲で。

そのためにも私達がしっかりサポートさせて頂きますね。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!



 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.