2020年09月19日

ドゥカティオーナー誕生 SS939S

ドゥカティオーナー誕生 SS939S DUCATI

SUPERSPORT939S

SUTOさん



この度SS939Sをご購入されたSUTOさんは初めてのドゥカティです。

かなりのお気に入りで、購入されるときも迷うことなくSSの一択でした。

そして色も赤の一択。

ドゥカティに対しての強い憧れと思い。なんだか嬉しいです。

乗って帰られる時もとても嬉しそうでした。

乗る前まではドゥカティに対して「憧れ」ですが、

乗ると「走る楽しさ」を一番に感じると思います。

カッコイイだけじゃない、本当の性能を持っているドゥカティに心底惚れてしまうでしょう。

お客様のそんな姿を見ていると、この仕事をしてよかったと再認識します。

お客様のバイクライフにお手伝いできたことが嬉しく思います。

SUTOさんもこれから長くドゥカティに乗ってくださいね。

私達もしっかりとサポートさせて頂きます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




 


2020年09月19日

ドゥカティオーナー誕生 スクランブラー Full throttle

ドゥカティオーナー誕生 スクランブラー Full throttle DUCATI

SCRAMBLER
Full Throttle


K・Kさ


この度スクランブラー フルスロットルをご購入頂きましたKさんはDIAVELからの乗り換えです。

大型のDIAVELに対して今回は軽量なスクランブラーにされました。

最近、こういうパターンの乗り換えが増えているように思えます。

ハイパワーよりも使い切れるパワーを求めて乗り換えるパターンです。

高速道路はほとんど使わず、走るのはいつも決まった山道という方はそういう傾向にあると思います。

スクランブラーの良さはその「使い切れるパワー」です。

まさにアクセルを開ける楽しみですね。

スロットルを開けたときのトルク感、回転が上がるにつれ湧き出るパワー。

それを感じる事が出来るのがスクランブラーです。

Kさんもドゥカティの新たな乗り方でドゥカティライフを楽しんでくださいね。

私達もしっかりとサポートさせて頂きます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年09月06日

ドゥカティオーナー誕生 M821

ドゥカティオーナー誕生 M821 DUCATI

MONSTER821

山本 高志さん



この度、M821をご購入された山本さんは初めてのドゥカティです。

昔からバイクに乗られており、ドゥカティは憧れのバイクだったそうです。

そして念願の購入となりました。おめでとうございます。

チョイスされたM821はドゥカティの中でもオールラウンダーな車種です。

ツーリングは勿論、ワインディングでも楽しめる車種です。

軽量な車体と109馬力という適度なパワー。

コーナーリングではひらひら曲がり、スロットルを空けるとドゥカティのトルク感。

そしてこの排気量ならではの「回転の上がり方が速くてスムーズ」が心地よい走りを体感させてくれます。

山本さんもいろんな場所を走り、ドゥカティを堪能していただきたいと思います。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせて頂きます。



人生は思い出作りの連続です。

一緒に思い出を作って生きましょう!



 


2020年08月29日

ドゥカティオーナー誕生 SUPERSPORT939S

ドゥカティオーナー誕生 SUPERSPORT939S DUCATI

SUPERSPORT939S

さん



この度、SS939Sをご購入されたNさんはBMW R1200RSからの乗り換えです。

その前にはスクランブラーにも乗られていました。

久々のドゥカティ復活で私としては嬉しいかぎりです。

ちなみに、オーナーさんは女性です。

女性が乗ってたらカッコいいですよね~。

このSS939Sはハンドルポジションが高めに設定されていますので、

見た目よりもポジションは楽なんです。

ツーリングにも最適です。

スクリーンも可動式で高さが変更できます。

Nさんの車両には純正オプションのラージスクリーンを取付けましたので更に快適に走れると思います。

久々の復活でドゥカティの楽しさを堪能して頂ければと思います。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年08月28日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER SIXTY2

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER SIXTY2 DUCATI

SCRAMBLER SIXTY2

丹羽 孝徳さん


この度スクランブラーSIXTY2(シックスティ-ツ-)をご購入された丹羽さんは初めてのドゥカティです。

というよりも、中型免許を取得し初めてのバイクがこのスクランブラーです。

なんだか嬉しいですね。

初めてのバイクということもあり、納車後に様子を伺ったところ、

「楽しく乗っています!」

という感想を聞けて私も一安心。

でもスクランブラーは誰もが楽しめるバイクなんです。

ほどほどのパワー、軽い車体、面白いエンジン。

SIXTY2は400ccですが、ドゥカティの面白さが詰まっているバイクなのです。

丹羽様もこれから「バイクが共にある生活」を楽しんで頂ければと思います。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!



 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.