2019年04月04日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER Sixty2

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER Sixty2 DUCATI

SCRAMBLER Sixty2

猪飼 一仁 様




スクランブラーSixty2をご購入いただいた猪飼様です。


これからバイクライフを始められるということで、二輪免許取得前にSixty2をご契約いただきました(ありがとうございます!)。


車体のスリムさや軽さ、そしてドゥカティならではのオシャレなスタイリングなどに興味をもち、数多あるバイクのなかからSixty2を選ばれました。


Sixty2は見た目どおりの気軽さと軽快さをもっているので、距離や場所を気にせず、ぜひいろいろな所へ連れて行ってあげてください!


初めてのバイクとのことで、不安なども少なからずおもちのことと思いますが、私どもがしっかりとサポートさせていただきます!


猪飼様の日常が、バイクを通じて、ドゥカティを通じてより彩り豊かなものとなることを心より祈っております。


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!

 


2019年03月29日

ドゥカティオーナー誕生 959corse

ドゥカティオーナー誕生 959corse DUCATI

959 Panigale Corse

朝日 大輔 様



この度、959 corseを購入された朝日様は初めてのドゥカティとなります。

以前はGSR400を乗られており、

今回、大型への乗り換えにあたりドゥカティをお選びいただきました。



959 corse はなんといっても

スタンダードに比べ豪華な仕様と、レーシーで上質なマットカラーが特徴です。


オーリンズ製、前後フルアジャスタブルサスペンション(チタンコーティング仕様)、ステアリングダンパー、

アクラポビッチ製チタニウムエグゾースト、リチウムバッテリーと、

スタンダードの価格と比較しても、かなりお得で豪華な装備が採用されております。



軽量性とパワーのバランスがとても良く、ハンドリング含めパフォーマンス抜群ですので

あらゆるシーンでポテンシャルの高さを試し楽しめる一台かと思います。

朝日さんもぜひ、ハイパフォーマンスを感じながらワインディングを楽しんでみてくださいね。

私たちもしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

これから一緒に思い出を作っていきましょう!

これからもよろしくお願いいたします。

 


2019年02月24日

ドゥカティオーナー誕生 M1200S

ドゥカティオーナー誕生 M1200S DUCATI

M1200s


立川勝己さん


このたび、M1200sをご購入された立川さんは初めてのドゥカティです。

バイクは少しブランクがあり、久々のバイク復活でドゥカティをお選びいただきました。

モンスターシリーズはドゥカティの中でもオールマイティー性の高い車種です。

ツーリングからワインディング、サーキット走行でも楽しむことができます。

ブランクがあってもすぐになじむことが出来ますので、久しぶりのバイクの方にはおススメしています。

納車後、立川さんからご連絡を頂き、帰りはドゥカティの楽しさに興奮されながら、
少し遠回りをして帰られたそうです。

ドゥカティって乗っててワクワクするバイクなんです。

これからもドゥカティで沢山楽しんでいただければ幸いです。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2019年02月20日

ドゥカティオーナー誕生 1199S

ドゥカティオーナー誕生 1199S DUCATI

1199Panigale S

村田 陽祐さん


この度、1199Sをご購入された村田さんは初めてのドゥカティとなります。

今はCB750も所有されており、HONDAとDUCATIの2台体制です。

年式も全く異なる2台なのでそれぞれに良さがあり、羨ましい限りです。

1199シリーズはエンジンがフレームの一部を担っており、

フレームといわれるところは最小限に収まっています。

エンジンに前側のフレーム、シートレール、スイングアーム、リアサスペンションが直接取り付けられています。

エンジンの鋳造の技術向上により、フレームの重量を最小限にし、

車体の重量も軽量化されています。

この軽量化がコーナーリングのヒラヒラ感を生み出すのです。

村田さんもCB750とは違うドゥカティのヒラヒラ感をワインディングで楽しんでくださいね。

私たちもしっかりとサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

これから一緒に思い出を作っていきましょう!

これからもよろしくお願いいたします。

 


2019年02月08日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER Sixty2 HUSHTAG

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER Sixty2 HUSHTAG SCRAMBLER

Sixty2 HUSHTAG

小倉 惇一さん


この度HUSHTAGをご購入された小倉さんは初めてのドゥカティです。

車両入荷前の昨年の段階からお話を頂いておりました。

年明け、車両が入ってくるその日に車両を見に来られ、

気に入っていただきご契約となりました。

このHUSHTAGは日本にも100台ほどしか入荷しない限定車両です。

さらに、通常Sixty2はタイで生産車両ですが、HUSHTAGはイタリア生産です。

そういう意味でも珍しい車輌です。

小倉さんもこのHUSHTAGでバイクライフを楽しんでくださいね。

私達もしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

これから一緒に思い出を作っていきましょう!

これからもよろしくお願いいたします。


ドゥカティ東名名古屋




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.