2019年09月29日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER1100 SPORT

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER1100 SPORT DUCATI

SCRAMBLER1100 SPORT

K・Kさん


この度SCR1100 SPORTをご購入されたKさんは初めてのドゥカティであり、

初めてのバイクです。

弊社のお客様でもあるご友人に勧められ購入に至りました。

改めて思うと、このチョイスというのは最適です。

初めてのバイクであれば「扱いやすさ」が優先され、

そこに「面白さ」が加われば文句ありません。

そんなバイクはまさにこのSCRAMBLER1100なのです。

空冷2バルブのL型二気筒は独特のフィーリングを持っています。

しかも最近のエンジンですので乗りやすい。

ツーリングでもワインディングでも楽しめる車種なのです。

Kさんもこれから新しいバイクライフをこのSCRAMBLER1100で楽しんでいただければと思います。

私達もしっかりとサポートさせていただきますので、

これからもよろしくお願い致します。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




 


2019年09月28日

ドゥカティオーナー誕生 モンスター821

ドゥカティオーナー誕生 モンスター821 DUCATI
MONSTER821


倉岡 匠 様




倉岡様は、以前は他メーカーのバイクにお乗りでしたが、3年ほど前にとある事情があってバイクを離れられました。


そしてこの度、再びバイクに乗ろうと思い立ち、モンスター821にてバイクライフの再開となりました。


バイクライフ復帰という節目に、ドゥカティを相棒として選んでいただけたこと、たいへん嬉しいです。


倉岡様はバイクの購入を検討し始めた頃からM821が最も気になっていたそうで、M821がいわゆる“イチバン乗りたかったバイク”とのこと。


第一希望のバイクを愛車にしていただけたことは、バイクが大好きな我々にとってもすごく喜ばしいことです。


ちなみに倉岡様には、バイクの購入とともにドゥカティ純正オプションのクイックシフター等、カスタムパーツもいくつかご注文いただきました。


クイックシフターについては、そのフィーリングを味わってみたかったそうです。


もともとレースの現場で生まれたものですが、公道走行でも恩恵がありますので、ぜひそれをご体感いただければと思います。


3年ぶりのバイク、そして初めてのドゥカティ。


倉岡様のバイクライフ第2章が、充実したものとなりますように。


私どももがっちりサポートさせていただきます!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2019年09月22日

ドゥカティオーナー誕生 XDIAVEL S

ドゥカティオーナー誕生 XDIAVEL S DUCATI

XDIAVEL S

K・Kさん


この度XDIAVELをご購入されたKさんは初めてのドゥカティです。

大型免許を取得され、初めての大型バイクとなります。

kさんはXDIAVELのこのスタイルに魅了され、購入に至りました。

特にこのホワイトが気に入られたようです。

このようなクルーザータイプの車両でホワイトカラーはあまり見かけません。

その分新鮮に見えますし、ブラックとはイメージも全く異なります。

さらにXDIAVELのホワイトは日本への入荷台数も少ないので希少ともいえます。

これから気持ちがいいシーズンが始まります。

ドゥカティで新しいバイクライフを楽しんでくださいね。

私達もしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!



 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.