2019年08月21日

25日、同行します!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


次の日曜日、25日のとうもろこしツーリングですが、同行スタッフが決定しました!


ドゥカティ東名名古屋からは根岸、ディライト(ドゥカティ鈴鹿)からは代表の片岡が参加します。


私はディライトのツーリングイベントに同行するのがこれで2回目。とうもろこしツーリングは初めてとなります。


いちおう参加者のみなさまをサポートする立場ですが、毎年ご参加くださっているお客様の方が当日の流れはよくご存知かもしれません。


私のリードがぎこちなかったら助けてくださいね(笑)。


ちなみに今日21日時点の天気予報だと、当日の降水確率は50%。


ビミョーです。


なんとか降らない方向に変わってほしいですね。


雨天中止もありえますので、また告知事項がある際はこのブログなどでお知らせします。


当日、参加者のみなさまと一緒に走れるのを楽しみにしております!


ではまた。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.

 

25日、同行します!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.