2019年08月23日

おトクに乗れます!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


たまには販促系ネタもやろうと思います。


 

おトクに乗れます!
現在、モンスター797の購入サポートキャンペーンを実施中です!


内容はシンプル。


モンスター797またはモンスター797+(プラス)を買うと、20万円の購入費用サポートが受けられます。


言い換えれば「20万円の値引き」ですね。


バイクを買うと、通常は車両本体価格以外にナンバー取得料などの諸費用が要りますが、このキャンペーンを使えば、こういった最低限必要な費用がすべてチャラになります(むしろまだお釣りが出るくらい)。


車体価格だけで乗り出せるようなイメージですね。


これはおトクと言わざるを得ません。


モンスター797に関心がある人は、このキャンペーンを利用しない手はないと思います。


浮いた20万円で、ウエアなどのバイク用品を買うもよし、カスタムパーツを買うもよし、ツーリングの予算に充てるもよし、他の趣味に使うもよし、家族サービスに使うもよし。


20万円あったら結構いろいろできますからね。


また、このキャンペーンがあるからということではなく、そもそもモンスター797は扱いやすく、かつドゥカティらしいスポーティなライディングもしっかりと楽しめるバイクであり、ひじょうにおススメな1台なのです。


もしモンスターや、ドゥカティのバイクにご興味があるようでしたら、この機会に一度ご検討ください。


(日本全国で先着100台限定の企画ですので、本気度の高い方はお早めに。)


以上、今回はモンスター797のおトク情報でした。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.



 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.