2019年08月24日

空腹で来てください。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


明日はドゥカティ東名名古屋の恒例イベント、とうもろこしツーリングです!


私、根岸も同行します。


よろしくお願いします。


詳細は前のブログにも掲載していますが、再度サラッとお伝えしますね。


集合場所は2ヵ所。関西方面から来られる方は東名阪自動車道の御在所SA(上り)、東海エリアの方は猿投グリーンロードの西広瀬PA(上り)へそれぞれお集まりください。


集合時間は、御在所SAが6時40分、西広瀬PAが7時45分となります。


目的地は「高原の味 みはらし直売所」(長野県阿智村浪合荒谷1139-1)です。


ここで、今回のツーリングのメインである焼きとうもろこしを頂きます!


その後、「おいでんやな」(豊田市大野瀬町)にてアユの塩焼き、「どどめきの里」(豊田市小町木用24-2)にて五平餅を食べ、西広瀬PAへ戻ります。


西広瀬PAへの到着予定時刻は13時40分。


西広瀬PA到着をもって、全体のツーリングは終了&解散となります。


まだ早い時間ですので、この後どこかへ行かれるのもいいかもしれませんね。




日中は天気も回復するみたいですし、快走できそうです。


参加者のみなさまとお会いし、走れるのが楽しみです。


では明日、安全第一で楽しみましょう!

 

空腹で来てください。
私も、明日に備えてマイバイクを磨いておきます!


以上、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.