2019年08月06日

#61 レースダイジェスト【その7】

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


チームディライトの8耐ダイジェスト、今回で7回目です。


今日は奥田選手の3度目の走行から。


131周目・47位からの走行となった奥田選手。


16秒後半から17秒前半のタイムで周回数を稼ぎます。


137周目には順位をひとつ上げ46番手に。


次何かでトラブルと、リタイヤや失格などで8時間完走できなくなる可能性もあるので、このあたりからは前を見つつも堅実な走り方へシフトしていきます。


奥田選手は46位と47位を行ったり来たりしながら23周走り、ピットへ戻ってきました。


予定では片岡選手へと代わるところでしたが、片岡選手は既に失格となっているので、森選手が走ります。


森選手は前の走行を終えてから1時間弱で、次の出番を迎えました。


既に疲労はかなり溜まっているでしょう。


しかし、諦めるわけにはいかない。


森選手が最後の走行に出ていきました。


時刻は18時。


レース終了まであと1時間半です。


片岡選手の穴を、森選手と奥田選手はうまく埋め合わせることができたのでしょうか。


では、今回はここまで。


Arrivederci.


 

#61 レースダイジェスト【その7】




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.