2020年03月26日

まだ間に合います!

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

2020年のPANIGALEシリーズは、本当に魅力的なモデルが揃っていますね。

なかでも「V2」はスリムな車体に充実の電子制御システムで、899から959、V2と熟成がすすんだような、「深みのある味」というか、バランスよく進化したモデルのように思います。

その「V2」を、今はかなり購入しやすい、絶好の機会なのはご存知ですか?

お支払方法にデスモプラン(ドゥカティオリジナルローン)をご利用の場合、現在全モデルに2.5%低金利キャンペーンが実施されていますが、PANIGALE V2に限り、その特別金利よりさらに低い1.9%が適用されます。
 

まだ間に合います! 加えて、

年齢が10代・20代の方の場合、金利がさらに低い0.9%のデスモプランをご利用いただくことができます!

ですが、期限は3月31日まで

もう、数日で締め切りです。
しかし、今なら間に合います。



「ドゥカティならスーパーバイクでやっぱりツイン!」という人、

ぜひ、この機会にご検討下さい。

まだ間に合います!


2020年03月25日

見て、乗って、ゲットしてください!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


ドゥカティスタだけでなく、世のライダーたちから注目を浴びている新型パニガーレV4とパニガーレV2。


この2モデルに関するフェアが、来月より実施されます。


フェア期間中、2020年式パニガーレV4シリーズ (V4R除く) or パニガーレV2のお見積もりをさせていただいた方、またはご試乗いただいた方を対象に、パニガーレオリジナルマフラータオルをプレゼントいたします!

見て、乗って、ゲットしてください!


フェア期間は、4月18日(土)から5月17日(日)までの1ヵ月間。


なお、プレゼントの数は限られているので、フェア期間内であってもタイミングによってはプレゼントを受け取れないことがあり得ます。


Newパニガーレが気になっている方、足踏みしている暇はありません!


お早めにご来店ください!

 

見て、乗って、ゲットしてください!
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2020年03月14日

明日で終わり!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


パニガーレV4&V2のヘルメットプレゼントキャンペーンですが、明日15日で終了となります。


冗談・誇張抜きで、本当にラッキーな大チャンス。


アライ製のハイグレードヘルメットを無料でゲットできるんですから。


ドゥカティのSBKを検討されているのであれば、この機会を見送る手はありませんよ!
 

明日で終わり!

明日で終わり!
パニガーレV4もV2も旧モデルから大きく進化しており、パフォーマンス・扱いやすさともにより磨きがかかっております!


ドゥカティの技術力とパッションがつまったパニガーレシリーズ、ぜひ味わってください!
 

明日で終わり!
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.