2023年10月28日

ドゥカティオーナー誕生【PANIGALE V4S】

ドゥカティオーナー誕生【PANIGALE V4S】 この度<PANIGALE V4S>を納車させて頂きました 。

以前よりディライトをご利用いただいているW様

今回1299Sからのお乗換でPANIGALE V4Sをご選択。

さらに進化を遂げたSUPER BIKEですが、

1299Sにお乗りなこともありグレードアップした部分にも

すぐに順応されていたご様子。

お休みの日はしっかり乗られるとのことなので、

是非この進化したPANIGALEをご堪能いただければと思います。


2023年10月07日

ドゥカティオーナー誕生【959 PANIGALE】

ドゥカティオーナー誕生【959 PANIGALE】 この度<959 PANIGALE>を納車させて頂きました 。

遠方にお住いのH様。

たまたまお寄りいただいたご縁からご納車まで、

お忙しい中8耐も応援していただきありがとうございました。

しっかりと電子制御の働くバイクははじめてということで、

覚えることも多いかと思いますが、

満面の笑みで楽しんでおられるご様子でした。

サーキット走行も視野に入れているとのことでしたので、

是非、ディライト走行会にもご参加いただければ幸いです。


2023年06月18日

ドゥカティオーナー【DIAVEL1260S】

ドゥカティオーナー【DIAVEL1260S】 この度<DIAVEL1260S>を納車させて頂きました 。

以前はSCLAMBLER ICONに乗られていました塚田様。

整備点検で車両をお預りしていた際に展示していたDIAVELとの出会いが始まり、

一目で気に入っていただき瞬く間にご成約頂きました。

巡り合わせのようなものでこの度の出会いは運命だったように思えます。

どうか安全安心のもとDIAVEL1260Sと共に満喫していただければ幸いです


2023年04月29日

ドゥカティオーナー誕生【Monster+】

ドゥカティオーナー誕生【Monster+】 この度<Monster+>を納車させて頂きました 。

以前Monster696に乗られていましたK.K様。

ご復帰されるとの事で展示しておりましたMonster+をご検討、

同じくして新車が入荷し瞬く間にご成約いただきました。

巡り合わせのようなものでこの度の出会いは運命だったように思えます。

どうか安全安心のもとMonster+と共に満喫していただければ幸いです。


2023年04月02日

ドゥカティオーナー誕生 【SUPER SPORTS 950S】

ドゥカティオーナー誕生 【SUPER SPORTS 950S】

SUPER SPORTS 950S

I.H様

この度<SUPER SPORTS 950S>を納車させて頂きました 。

なんと原付から大型バイクにステップアップされたI.H様。

はじめての大型バイクで気になるところ等多々あったかとおもいますが、

ひとつひとつ納車まで御相談させていただき、

本日無事に納車でき嬉しく思います。

今日からはじまるバイクと共にある生活

どうか安全安心のもと満喫していただければ幸いです。
 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.