2019年08月28日

ドゥカティオーナー誕生 V4R

ドゥカティオーナー誕生 V4R DUCATI

PANIGALE V4R

近藤 正親さん


この度V4Rをお買い上げいただきました近藤さんは1098Rからの乗り換えです。

他にもDIAVELやハーレーなどもお持ちでしたが、

今回この1台に集約されました。

走りを楽しみ、ドゥカティの技術の素晴らしさを知ってしまうとそうなりますよね。

行きつくとこまで行きたくなります。

そして最高峰モデルV4Rへと到達するんです。

やはり「R」が付くモデルは特別です。

特にこのV4RはWSBKのホモロゲモデルとして作られており、

根本の性能は最高です。

近藤さんもこれから無理なさらないようにV4Rで楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

私達と一緒に思い出を作っていきましょう!




 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.