2019年08月11日

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER 1100S

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER 1100S DUCATI

MONSTER 1100S

鈴木 健二 様



この度、MONSTER 1100S をご購入いただきました鈴木様は

MONSTER 1200S からのお乗換えです。

乗り換えを考えていらっしゃるとき、運命的とも言えるタイミングで

この1100Sと出会いご成約頂きました笑

ワインディングを走るのが大好きな鈴木様にとって非常にマッチした車両だと思います。

傑作の空冷エンジンで思うままに駆け抜けてください!

鈴木様もぜひ MONSTER 1100S を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2019年08月11日

ドヴィさんがやりました!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


昨日に続いて、今日もMotoGPの話。


今日開かれたMotoGPオーストリアラウンドにて、ドゥカティチームのアンドレア・ドヴィツィオーゾが優勝しました。


しかも、最終ラップの最終コーナーでホンダのマルク・マルケスを抜き去るというサヨナラホームラン的な勝ち方。


先日の8耐のトップ争いもそうでしたが、やはりレースはこういう展開が面白いですね。


ライブ配信は仕事中で観れなかったので、動画サイトなどでレースダイジェストがアップされていないかチェックしてみます。


できれば、今年の8耐も画面で観たいなぁ(笑)。


あ、明日からお店が休みに入ります。


ご来店予定のある方は注意してくださいね。


では。


Arrivederci.


 

ドヴィさんがやりました!


2019年08月11日

【告知】2019.9.9岡山国際サーキット走行会開催

【告知】2019.9.9岡山国際サーキット走行会開催 皆様こんにちは。本日は走行会のお知らせです。

岡山国際サーキットの走行会の開催日がいよいよ1ヶ月を切りました。

お申し込みがまだ済んでいない方はお早めにお願い致します。


9月9日(月)
岡山国際サーキット走行会
(フォトショットランニング)
定員50名/クラス分けなし
・申し出があれば先導車をお付けしますので、初めての方でも安心です。
・30分×3本でガッツリ走り込めます!
・走行している写真をプロカメラマンが撮影します!写真は後日送付させて頂きます。
・メーカーは不問です。ドゥカティ以外の方もドシドシお申し込みください!

締切日前でも定員に達した時点で受付は終了いたします。お電話にて申込状況をお確かめ下さい。
サーキットライセンスは不要です。
250cc以上のミッション車(スクーターは不可)ならDUCATI以外でもOKです。

申込方法等の詳細は、以下をご覧下さい。
岡山国際サーキット走行会「フォトショットランニング」

皆様のご参加、お待致しております。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.