2024年07月13日

Panigale V2 Superquadro Final Edition が発表されました!

Panigale V2 Superquadro Final Edition が発表されました!



Panigale V2 Superquadro Final Edition

が遂に発表されました!
 

Panigale V2 Superquadro Final Edition が発表されました!
PANIGALE V2に搭載されるのは排気量955cc 最高出力155 psを誇るSuperquadro Engine。
 

Panigale V2 Superquadro Final Edition が発表されました! カウルにはエンジンの場所と同じ位置にSuperquadroエンジンのイラストが描かれています。

Panigale V2 Superquadro Final Edition が発表されました! スーパークアドロエンジンを搭載する現在最後のDUCATI SBK PANIGALE V2。
 

Panigale V2 Superquadro Final Edition が発表されました! スペック紹介
重量(燃料を除く):190kg
排気量:955cc

馬力:114kw(155hp)


スペック詳細はこちらから
https://www.ducati.com/jp/ja/bikes/panigale/panigale-v2-superquadro-final-edition

世界限定555台です。国内には数十台程と予想されますので、ご購入を検討される方は、お早めにご相談下さい。

車両の予約を承っておりますので、ご連絡をお待ちしております。


***************************************************************

〈de"LIGHTグループ〉
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101
ディライト奈良:0743-85-4910


 


2021年11月12日

SFシリーズNEWモデル追加!

SFシリーズNEWモデル追加!
11月12日午前0時に発表されました『ドゥカティ・ワールド・プレミア2022 エピソード4』

ストリートファイター・ファミリーに2つのNEWモデルが追加されました。


Ducati World Première 2022 Episode 4 | A New Fighter in Town






 

SFシリーズNEWモデル追加! 1台目は「 ストリートファイター V2


ファミリーのコンセプト「Fight Formula」(戦うための方程式)を
"パニガーレ V2"に適用したモデルです。

SFシリーズNEWモデル追加!

SFシリーズNEWモデル追加!

SFシリーズNEWモデル追加!
特徴的なジョーカー・フェイスなどなど
ストリートファイター V4 」と共通したデザインを採用されてますね。


とはいえ、「パニガーレV2」をベースにしている分よりスリム&スマートに。
足つきも良くなると思われます。


個人的な感想ですが『よりフレンドリーなストリートファイター』と感じます。





そして…




 

SFシリーズNEWモデル追加!

マットカーボン仕上げのホイール&ウイングと、アルミニウム製燃料タンク
アルマイト・アルミニウム製フットペグカーボンファイバー製ヒールガードSTM-EVO SBK乾式クラッチなどなど
ハイクオリティパーツが標準装備の"パニガーレ V4 SP"もストリートファイターに!

ハンドルバーにはシリアルナンバーも刻印されるスペシャル仕様!!

SFシリーズNEWモデル追加!

SFシリーズNEWモデル追加!
"パニガーレ V4 SP"ベースになり「更なるタイムアップを目指すストリートファイター
といったイメージです。





まだまだ分かっている情報は多くないですが、新情報が入り次第ブログ・フェイスブックでご紹介していきます。
気になっている方は定期的に是非チェックをお願いします!


2021年10月04日

Episode-1

Episode-1 こんばんは。ディライト奈良の西本です。

先日から始まりました【DUCATI World Premiere 2022】
スタートは9月30日、 Episode-1 が公開されました。

 

Episode-1 今回紹介されたのは 【MULTISTRADA-V2】
MULTISTRADA950Sの後継モデルになりますが、
変更点は多岐に渡ります。

 

Episode-1 その中でも特に特に注目していただきたいポイントは<シート>。

その高さは、オプションのローシート+ローサスペンションキットで
標準の830mmからなんとー40mmの790mmにまでダウンさせることができます。

シート高790mmといえば、MONSTER821の低いほうが785mm、
MONSTER1200/Sの低いほうが795mmで
それらの中間の位置になります。

MONSTER1200のシート高よりも低くなります。
 

Episode-1 さらにその形状もアップデートされていて、
見るからに足着きが良くなっているのがわかります。

Episode-1 大柄な車体から足着きに不安を感じ、
敬遠されがちなMULTISTRADAシリーズ。

しかし、もうそんな心配はなくなりました!

足着きのいいバイクなら、
日々の通勤・通学にも使えそうですね。
早く実車に乗ってみたくなりました。


次回 Episode-2 は10月14日。
どんな車両が発表されるのか、楽しみです。


2020年12月05日

ドゥカティ・ワールド・プレミア2021:エピソード5

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

ドゥカティ・ワールド・プレミア2021も5話全てのエピソードが解禁されました。

エピソード5はフルモデルチェンジとなったMONSTERの登場です。

ドゥカティ・ワールド・プレミア2021:エピソード5 注目したいのは、大幅に軽量化されたところ!

乾燥重量
先代MONSTER821:180.5kg⇒New Monster:166kg
なんと14.5kgの軽量化!

車両重量
先代MONSTER821:206kg⇒New Monster:188kg
こちらに至っては18.0kgの軽量化!!
※車両重量とは、バイクの作動に必要な全ての油脂類と冷却水、燃料(燃料タンク容量の90%)を含む全ての重量です。

さらに・・・
パワーは109ps@9250rpm⇒111ps@9250rpm、
トルクは8.8kgm@7750rpm⇒9.5kgm@6500rpmと
実用域でのパワー&トルクアップに期待大!

軽量化された車体とのバランスを想像すると、
New Monsterの走りはかなりオモシロそうです!!


ドゥカティ・ワールド・プレミア2021 エピソード5:New Monsterについては
こちらをご覧下さい。↓↓↓

https://www.ducati.com/jp/ja/home/ducati-world-premiere

 


2020年11月22日

ドゥカティ・ワールド・プレミア2021:エピソード3

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

11月4日から、毎週水曜日に公開されている<ドゥカティ・ワールド・プレミア2021>。
今週は11月の第4週目、すでにエピソード1、2、3 が解禁されています。

18日解禁のエピソード3 はスポーツ分野のニューフェイス、電動マウンテンバイクとNew SuperSport950、Panigale V4SP について説明されています。
ドゥカティが最も得意とするところだけに、見応え充分です。
(電動マウンテンバイクの日本での発売予定はございません。)

ドゥカティ・ワールド・プレミア2021:エピソード3 ・エピソード1:New Multistrada V4
・エピソード2:XDiavel & Scrambler
・エピソード3:New SuperSport950 & Panigale V4SP
・エピソード4:11月25日解禁
・エピソード5:12月2日解禁

●ドゥカティ・ワールド・プレミア2021:ウェブシリーズはこちら
Ducati2021 World Premiere

ドゥカティ・ワールド・プレミア2021:エピソード3 あと3日でエピソード4が解禁。
どんなモデルを目にすることができるのか、とても楽しみです!

 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.