2019年03月17日

Scrambler Full Line-up Fair実施中

いつもありがとうございます!ドゥカティ東名名古屋です。

本日はフェアのご案内です。



 

Scrambler Full Line-up Fair
スクランブラーフルラインナップフェア



4月6日から5月6日までのフェア期間中にご来店いただいた方全員に、スクランブラーオリジナルワッペンをプレゼントいたします。
※プレゼントの数には限りがございます。あらかじめご了承ください。


バイクを見にいらっしゃるだけでも構いません。
ぜひこの機会に当店へお越しください!


みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!


フェア詳細はこちらから


 


2019年03月09日

サーキット走行会のご案内

いつもありがとうございます!ドゥカティ東名名古屋です。

ディライト主催のサーキット走行会のご案内です。


3月25日(月)・5月13日(月)
岡山国際サーキット走行会
(フォトショットランニング)


5月30日(木)
鈴鹿サーキット走行会
(フルコースチャレンジ走行会)


ライディングスキルやサーキット走行経験は問いません。「愛車でサーキットを走ってみたい!」という思いをお持ちの方、一緒に楽しみましょう!


< 詳細 >


岡山国際サーキット走行会
   (フォトショットランニング)

   走行時間:30分×3本
   参加費:19,500円

  ※フリー走行
    
  (希望者には先導付き走行もあり)



鈴鹿サーキット
   (フルコースチャレンジ走行会)

  
走行時間:25分×2本
   参加費:20,000円
  ※クラス分けあり

        (上級・中級・初級・初走行)



参加に必要なもの(岡山/鈴鹿共通)
   フルフェイスヘルメット
   レザースーツ(レーシングスーツ)
   グローブ
   ブーツ
   バイク(250cc以上、スクーター不可)



参加資格(岡山/鈴鹿共通)
   年齢が20歳以上で、
   普通(大型)二輪免許を保有している人



申込方法等詳細(以下リンク)
  
岡山国際サーキット走行会

  
    鈴鹿サーキット走行会




 


2019年03月08日

各種キャンペーンのご案内

いつもありがとうございます!ドゥカティ東名名古屋です。

本日は、おトクなキャンペーンのお知らせです。

現在ドゥカティ東名名古屋/鈴鹿では、



頭金サポートキャンペーン


Customize Your Ducatiキャンペーン(Diavel限定)


Customize Your Scramblerキャンペーン(Scrambler800限定)



の3つのキャンペーンを実施しております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

(1)頭金サポートキャンペーン

キャンペーン対象モデルをデスモプラン(ドゥカティオリジナルローン)を利用してご成約いただいた方に向けたものとなっております。特典は下記の通りです。

ムルティストラーダ1200をご成約(金利2.99%)
 →車両代金のうち30万円をサポート

Xディアベル・ディアベル・ムルティストラーダ950をご成約(金利2.99%)
 →車両代金のうち20万円をサポート

ハイパーモタードをご成約(金利2.99%)
 →車両代金のうち15万円をサポート


モンスター797をご成約(金利1.99%)
 →車両代金のうち10万円をサポート


また、頭金サポート対象外のモデルにも、特別低金利が適用されます(1.99%または2.99%)

3月末日までの期間限定ですので、ドゥカティのバイクをご検討中の方はこの機会をお見逃しなく!


さらなる詳細はこちら


 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

(2)Customize Your Ducatiキャンペーン

ディアベルシリーズをご成約いただいた方を対象とするものでドゥカティ純正のアクセサリーやアパレルアイテム(ディアベル関連のもの)を定価の半額でご購入いただます

なお、このキャンペーンはディアベルシリーズをご成約いただいた方先着20名様限定で適用されるものですので、ディアベルシリーズの購入をご検討されている方はお急ぎください!(キャンペーン期間は6月30日まで)


さらなる詳細はこちら

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
(3)Customize Your Scramblerキャンペーン
 
 スクランブラー800シリーズをご成約いただいた方が対象となります。こちらも、ドゥカティ純正のアクセサリーやアパレルアイテム(スクランブラー関連のもの)を定価の半額でご購入いただけるキャンペーンとなっております。

なお、このキャンペーンについてもスクランブラー800シリーズをご成約いただいた方先着50名様限定となっておりますので、スクランブラー800シリーズが気になっている方はお早めにご来店ください(キャンペーン期間は6月30日まで)。


さらなる詳細はこちら


 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
寒さも和らぎ、バイクシーズンの到来を感じられる日も増えてきましたね。ドゥカティのバイクの購入をご検討されている方、ぜひこれらのキャンペーンを利用しておトクにドゥカティライフ・バイクライフを始めましょう!

我々ドゥカティ東名名古屋/鈴鹿も、精一杯サポートさせていただきます!

最後までお読みいただきありがとうございました。


2019年02月28日

スクランブラーステッカーあります!


いつもディライトブログをチェックいただき、ありがとうございます!


ドゥカティ東名名古屋より、貼るだけでワンポイントオシャレ!

店頭商品のご紹介です。


こちら↓↓↓
 

スクランブラーステッカーあります!

SCRAMBLER ステッカー 各種勢揃い!


60's~70'sな香りのするクラシックでポップなデザインから

最新1100シリーズにも通ずる、スポーティーでシャープなロゴまで

15種類ございます。


定番、車両のフェンダーやタンクにワンポイントで貼るのもよし

お部屋に飾ってカジュアルオブジェ代わりにするのもよし

お使いの手帳やファイルに貼って ”乗れない時間” にスクランブラー愛を感じるもよし...


個人的には、トランク(スーツケース)に貼るのなんかもおすすめです!

空港の荷物受取で、たくさん流れてくる中からMyトランク見分けるの、地味に大変ですよね。

スクランブラーステッカーなら一目瞭然!しかもなかなか被らない(と、思われます)



使い方は千差万別!

なんといっても  ですから。



価格はサイズによって変わります。

(税込)  \648- / \540- /  \432- / \378-

にて、ご用意しておりますので

ぜひ店頭にお越しの際はお声掛けくださいませ。



皆様のご来店をお待ちしております




ドゥカティ東名名古屋




インスタグラム更新中

こちらもぜひフォローください○

 

スクランブラーステッカーあります!


2019年02月28日

SUPERSPORT Sに乗りました!

SUPERSPORT Sに乗りました! いつもありがとうございます!ドゥカティ東名名古屋です。


今日は、2月からドゥカティ東名名古屋のスタッフの一員となった根岸(ネギシ)が記事を書こうと思います。

 

去る2月25日、ディライトグループ全体で「極寒ツーリング」を開催したのですが、その際私はスーパースポーツのSモデル(上の写真の車両)に乗りました。なので今回は、スーパースポーツSに1日乗った感想をご紹介します。

 

またがってみてまず感じたのは、ハンドル位置が絶妙であるということ。いちおうセパレートハンドルではあるのですが、グリップの高さはモンスターなどのモデルと同等で、手を伸ばすと上体がほんの少し前傾する程度の位置に設定されています。シート高とのバランスも良好で、窮屈さはまったくなく「これは快適にツーリングできるな」と思いました。初めて乗るバイクだったので少し身構えていたのですが、一瞬にして緊張感は解け、早く走りたいというワクワク感が湧きあがってきました。

 

走り出してみると、エンジンは低回転域からしっかりとトルクがあり、ストレスフリーな乗車姿勢と相まって、低速域での扱いやすさはスーパーバイク系モデルより格段に上だといえるでしょう。

 

高速道路では、カウルとウインドスクリーンがそのポテンシャルを発揮。上腕から肩にかけて適度に走行風が当たる程度で、うまく風をいなしてくれているという印象を受けました。また、低回転域で頼もしかったエンジンですが、追い越しや合流などの際にアクセルを多めに開けると、パワフルな加速力を発揮。中高回転域ではLツインエンジンの本領発揮というか、「これぞドゥカティ」と思わせるフィーリングを提供してくれます。ただ、パワフルではあってもピーキーな感じは一切なく、アクセル操作に忠実で、回転上昇もフラットなので、臆することなくアクセルを開けられました。

 

ワインディングにおいては(今回はゆったり走った程度なのですが)、ニュートラルなハンドリングで、目線をコーナーの先へ向けるだけでスッと旋回することができました。初めて乗ったバイクなのに、違和感なくコーナーを駆け抜けられたことに、チョット感動。ただし、流す程度の走り方だと、サスペンションがあまり動かず、バイクの挙動を感じづらいかもしれません。この辺りは、ドゥカティらしくより高い速度域で走ることを想定して設計されているということだと思います。とはいっても、スーパースポーツSには前後共にフルアジャスタブルのサスペンション(オーリンズ製)が採用されているので、セッティングをもっとソフトにすれば問題ないでしょう。

 

今回は街中、高速道路、ワインディングと走りましたが、どのシチュエーションでも快走でき、またがった時に感じた「快適だろうな」という予感は見事当たったといえます。ただ、単に快適一辺倒ということではなく、ワインディングにおける旋回性のリニアリティの高さには驚かされました・・・(笑)。正直ワインディングでは、もう少しペースを上げて走ってみたかったな~という感じもあります。

 

今回はツーリングでの使用でしたが、Sモデルではオーリンズのショックが付いていたりするので、もしまた機会があれば、次はサーキットを走ってスポーティな一面も覗いてみたいですね。

 

SUPERSPORT Sに乗りました! スーパースポーツのハンドルは、セパレートタイプ。しかしグリップ部分はトップブリッジより上に配置されているので、楽な姿勢をとることができる

SUPERSPORT Sに乗りました! Sモデルでは、オーリンズ製のフロントフォーク/リヤショックを採用。フルアジャスタブルなので、好みやシチュエーションに応じてセッティング可能だ



-------------------------------------------------------------------
こちらの車両、ただ今(3月1日現在)販売中です。
グーバイクにて掲載中

スーパースポーツ用ディライトオリジナルパーツもございますので、こちらもぜひご覧ください。
ディライトオリジナルパーツ(SUPERSPORT用)

電話やメールでのお問い合わせも可能です。
お気軽にご連絡ください。

 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.