2019年05月31日

5/30 鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ

5/30 鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ
いつもディライトブログをご覧いただきありがとうございます!


昨日、鈴鹿サーキットにてディライト主催 走行会がありましたので

こちらでもその様子をアップさせていただきます!


 

5/30 鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ
とても天候に恵まれ、風も涼しく心地よい

まさにバイク日和な一日でした。

満員御礼、180名様にご参加いただきました!


写真はブリーフィングの様子。

走り出す前に、しっかりと説明や注意事項をさせていただいてます。

初心者の方もベテランの方も

参加いただく皆様一人ひとりに安心して走っていただくために

しっかりとご案内させていただくのがディライト流走行会です。

 

5/30 鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ
年に2回、鈴鹿フルコースチャレンジを開催しておりますが

ディライトグループの他にも、

全国からたくさんのライダーの皆様にご参加いただいております。

過去には北海道や九州から参加された方も。

ライダーにとって、”8耐の聖地”鈴鹿は特別。

レースファンの方でなくとも、ぜひ一度走ってみていただくと

プロレーサーやサーキット映像の見方がまるっと変わりますよ。



今年、ディライトは

PANIGALE V4R で 8耐参戦します!

ぜひ応援ください!!!


○チームディライト8耐専用Twitter○

 

5/30 鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ
走行前、みなさんきりっとした目元をされてます。

何度も走っている方でも、きっとドキドキする瞬間なのではないでしょうか。

バイクも様々なメーカーがスタンバイしております。


(走行会はDUCATIに限らずどのメーカーでもご参加いただけます)

 

5/30 鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ
V4R!!

この日初めて見られた方も多かったのでは。


 

5/30 鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ
最後には皆様とコースにて記念撮影。

皆様の思い出に残る一日となっていましたら幸いです。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!




鈴鹿フルコースチャレンジはサーキット経験や回数に合わせてクラス分けをし、

先導車両付きで安心して走っていただけます。

走るペースもクラスに合わせて違いますので、


経験豊富な方は満足のハイペースで

初体験や2~3回目の方は安心のお試しペースで


普段お乗りの愛車と一緒に、鈴鹿フルコースを満喫できます。

次回は9/26に開催しますので

今回参加の皆様も、この記事を見て走ってみたくなった方も、

ぜひご検討いただければと思います!


走行会詳細はこちら


申込み受付は6/10からを予定しております。

まずはぜひ皆様の予定帳にチェックください!

皆様のご参加、心よりお待ちしております!





長くなりましたが、今回は鈴鹿フルコースチャレンジのご紹介でした。

そのほかの写真は、ディライトページ よりご覧いただけます。

お読みいただきありがとうございました!



ディライト
ドゥカティ鈴鹿・ドゥカティ東名名古屋
 


2019年05月20日

バーベキュー大会、大盛況でした!

5月19日、ディライトグループ全体のバーベキュー大会を開催しました。

 

バーベキュー大会、大盛況でした!

会場となった亀山サンシャインパーク(三重県)付近の当日の天気はイマイチ。


風が強く、時折雨が降る時間帯もありました。


アウトドアにはあまり適しないコンディションでしたが、それでも100名以上の方にご来場いただき、大変盛り上がりました。



 

バーベキュー大会、大盛況でした!

ステーキ串やフランクフルトをはじめ、用意した食材&料理はどれも人気で、みるみるうちにストックが無くなっていきました。


どうやら、来場者のみなさんの胃袋は満足させられたようです(笑)。


 

バーベキュー大会、大盛況でした!

我々ディライトスタッフも、忙しくはありましたが、みなさんとコミュニケーションできる瞬間があり、楽しむことができました。


ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!


来年もまた、いや今年以上に、みなさんの心と胃袋(?)を満足させられるよう、いろいろと画策していきたいと思います。


そして、「こんな料理がほしい」といったご要望があれば、どんどんお寄せください!


みなさんからのご意見もお待ちしております!


またみなさんと「ディライト」な時間を共有できる日が待ち遠しいです!




写真はこちらのGALLERYからご覧いただけます。



 

バーベキュー大会、大盛況でした!


2019年05月15日

第2回フォトショットランニング 開催しました! 

5月13日、今年2回目のフォトショットランニングを開催しました。


当日の天気は最高。快晴で、気温もちょうどよく、風もそよ風。バイクに乗るにはもってこいのコンディションでした。


 

第2回フォトショットランニング 開催しました! 

晴天のもと、3月開催のときと同様に、50台ほどのバイクが岡山国際サーキットに集まりました。


何度も参加していただいているお客様、初めてのお客様、いろいろな方が来てくださいましたが、みなさん和気あいあいとして、ほのぼのと1日を楽しんでいただけたようです。






 

第2回フォトショットランニング 開催しました!  ディライトの走行会は、サーキット走行未経験の人やビギナーの人でも参加しやすいのが特徴。


なぜなら、走行前にブリーフィングを実施し、サーキット走行時のルールや注意点の説明が懇切丁寧に行われるからです。


また、ビギナーの人に対し配慮することも参加者全員にはっきりと伝えられ、ベテランの人もそこを念頭において走行するので、初心者の人でも安心安全に楽しむことができるのです。


さらに、希望者には走行時ベテランライダーの先導をつけることも可能。


サーキットの走り方を直接教えてもらうことだってできます。


 

第2回フォトショットランニング 開催しました! 

さあ、いかがでしょう。


なんだか、サーキットを走ってみたくなってきませんか。


ディライトの走行会は、二輪免許があればどなたでも参加可能です!


サーキット走行に興味がある方、ぜひ一緒に走りましょう!


次回開催は9月9日です。


予定を空けといてくださいね(笑)。


みなさんと、岡山でお会いできることを楽しみにしております!





 

第2回フォトショットランニング 開催しました!  最後になりましたが、今回ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!



他の写真はディライト公式サイト「ギャラリー」ページから見ることができます。



 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.