2024年02月26日

[極寒ツーリング]ご参加頂きありがとうございました

[極寒ツーリング]ご参加頂きありがとうございました
先日2/26(月)、極寒ツーリングを敢行致しました。
三連休後の平日にもかかわらずたくさんのお客様にお集まりいただき、本当にありがとうございました。



名前の通り、極寒ツーリングとなりました。
それに加え、とても風の強い日でした。
ですが天気は快晴で、50台近くのバイクが集まりました。

[極寒ツーリング]ご参加頂きありがとうございました 予定通り安濃SAを出発し、鳥羽展望台へ。

[極寒ツーリング]ご参加頂きありがとうございました

[極寒ツーリング]ご参加頂きありがとうございました

[極寒ツーリング]ご参加頂きありがとうございました 鳥羽展望台にてしばし休憩をし、 食事処である「いかだ荘山上」へ出発です。

[極寒ツーリング]ご参加頂きありがとうございました

[極寒ツーリング]ご参加頂きありがとうございました 昼食後は伊勢神宮お参り組と直帰組に分かれ解散となりました。
最後に安濃SAにてお開きとさせていただきました。
 

[極寒ツーリング]ご参加頂きありがとうございました 大きな事故もなく全員無事にツーリングを終えることが出来ました。

ご参加頂きありがとうございました!来年もご参加かお待ちしております!

他にも写真をアップしておりますのでご覧ください。
google photo




改めて告知等致しますが、
3月30日(土) The LAND of JOY 2024 Osaka 参加ツーリング
5月下旬 BBQ大会

も開催予定ですので、ぜひご参加下さい!!

※BBQ大会の日程は、変更になる可能性がございます。


 


2024年02月25日

鈴鹿ガレージセールinモリワキ

鈴鹿ガレージセールinモリワキ 先日2/24(土)、モリワキエンジニアリングさんにご招待頂き、
「鈴鹿ガレージセールinモリワキ」に出店して参りました。
ディライトブースでは、ダイネーゼ・DUCATIのアパレルやディライトパーツを販売致しました。
幸いなことに、24日(土曜日)は一日中晴れとなり上着を着ていると暑いくらいの快晴でした。
 

鈴鹿ガレージセールinモリワキ 目玉商品としてSPORTS1000Sカーボンホイールやアクラポビッチ製チタンフルエキゾーストマフラー等をご用意しました。

鈴鹿ガレージセールinモリワキ イタリア製レース用ガソリン空缶も販売致しました。
知る人ぞ知る激レア品です。

鈴鹿ガレージセールinモリワキ ダイネーゼ商品も10%OFF~50%OFFの大セールを行いました。

鈴鹿ガレージセールinモリワキ ダイネーゼのジャケットやブーツ、PANTAガソリン缶などたくさんの商品をご購入頂くことができました。

​​​​​​
来年も参加予定させて頂く予定です!
来年は事前のパーツやセール情報の告知を致しますので、お見逃しなく!!

ご来場いただいた方、興味を持ってくださった方、商品をご購入いただいた方、ありがとうございました。


2024年02月25日

2024 三重輸入車ショウ イベントレポート

2024 三重輸入車ショウ イベントレポート 2/17 ・ 18 2024 三重輸入車ショウ

今年も弊社がドゥカティ代表として出展して参りました。

 

2024 三重輸入車ショウ イベントレポート 搬入時。当たり前ですがガラッとしています。ほんとにここでやるの?と思ってしまうほどです。

 

2024 三重輸入車ショウ イベントレポート 外にはアウディがずらりと並んでいました。


 

2024 三重輸入車ショウ イベントレポート 今回の弊社のブースがこちら。事前に準備していたレイアウト図を基に配置・調整をしています。
什器も活用してより華やかになるように心がけています。
 

2024 三重輸入車ショウ イベントレポート

2024 三重輸入車ショウ イベントレポート

2024 三重輸入車ショウ イベントレポート その名の通り、ヨーロッパの名だたるメーカーたちが勢ぞろいのイベントです。

高級なスポーツカーから家庭的なモデル、電気自動車など幅広く展示しています。

入場無料でご家族でも行きやすいので将来のファンづくりにもぴったりなイベントですよね!

皆さまの真剣な顔や笑顔が沢山見えておりました。

 

2024 三重輸入車ショウ イベントレポート

2024 三重輸入車ショウ イベントレポート 試乗も大変ご好評頂いておりました。

MONSTER+ と SCRAMBLER FULLTHROTTLE と馴染みやすいラインナップ。

初日の試乗受付なんと40名以上で試乗コーナーはフル稼働状態でした。

ドゥカティの楽しさが少しでも伝わるといいですね。


ということで今年も沢山のお客様にご来場いただきました。

来年も皆様に楽しんで頂けますよう努めて参ります。

ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

 


2024年02月01日

初詣ツーリング

初詣ツーリング 2024/1/28 初詣ツーリング
気温7℃前後、少し肌寒い中
6名の方にお集まりいただきツーリングに行ってきました。

お集まりいただき誠にありがとうございます。

初詣ツーリング 道の駅いがにて合流して目的地へ出発しましたが、

皆様一様に集合が一番寒いと仰られていたように、

走行中は比較的走りやすい気候が続き事前に下調べをした際と比較しても

本当に走りやすかったです!

初詣ツーリング 道中凍結もなく、ノントラブルで奥石神社へ到着することができ、

皆様でお参りをしました。

初詣ツーリング お昼ご飯は

カジュアルイタリアンの”ロコジラフ”様を利用させていただきました。

お値段以上の満足感のある食事でした!

初詣ツーリング

初詣ツーリング

次回ツーリングは【 2/26(月) 極寒ツーリング! 】

皆様、年に一度の恒例行事

是非スケジュールご調整のほど、ご参加よろしくお願いいたします。


2023年12月10日

ディライトグループ クリスマスパーティー2023【後編】

ディライトグループ クリスマスパーティー2023【後編】 <前編からのつづき>

さらに、日頃イベントレースを楽しまれているお客様にもサプライズ。

1098を発売当時からこよなく愛するTさん。

今年サーキット走行中にエンジンが壊れるトラブルに見舞われました。

その1098に対する愛情を感じた私たちは、Tさんのためにその壊れたエンジンをガレージに飾っていただくためのエンジンスタンドを作製し、プレゼントさせていただきました。




 

ディライトグループ クリスマスパーティー2023【後編】 全員に当たるプレゼント抽選会。

今回の目玉はドゥカティのレザージャケットとヘルメットでした。

しかも、最後に残ったのは不思議と女性が多く、これからはやっぱり女性の時代なんだなと感じました。

当選おめでとうございます。

ディライトグループ クリスマスパーティー2023【後編】

ディライトグループ クリスマスパーティー2023【後編】

ディライトグループ クリスマスパーティー2023【後編】

ディライトグループ クリスマスパーティー2023【後編】 私たちは、お客様の「ドゥカティライフと思い出作りのお手伝い」をモットーにしています。

このクリスマスパーティーでも、それぞれの人に色々な思い出ができたのではないでしょうか。

そんな思いでづくりのお手伝いをさせていただき光栄に思います。


これからも一緒に楽しみ、一緒に思い出を作れる会社にしていきます。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。



パーティーの写真はこちらからご覧いただけます。

GOOGLEPHOTO




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.