2020年03月31日

2020 第二回《早朝・お散歩ツーリング》

こんばんは。ディライト奈良の西本です。


天候不良でまだ開催できていない今年の《早朝・お散歩ツーリング》ですが、

二回目の開催日を先にお知らせしておきます。


二回目は、4/26(日)の早朝に行います。


8時頃には解散しますが、場所はコースによりますので、後日決まり次第お知らせします。

皆様にご参加いただきたく、とりあえず日程のみお知らせしました。

4/26(日)の早朝は、空けておいて下さい。


よろしくお願いします。

※順延になった一回目は、4/5(日)の早朝に行います。
皆様、一緒に走りましょう!詳しくはコチラをご覧下さい。
(日付が3/29⇒4/5になります。)

2020 第二回《早朝・お散歩ツーリング》

おっはよう!


2020年03月28日

2020 第一回《早朝・お散歩ツーリング》順延のおしらせ

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

明日(3/29)に開催を予定していた今年最初の《早朝・お散歩ツーリング》は

6時までの降水確率が100%、~12時が50%と確実に雨模様のため、


次週、4/5の早朝順延いたします。

集合場所や時間、コースに変更はありません。
詳しくは、コチラをご覧下さい。

桜の開花がいい感じになっていることを期待しましょう!
 

2020 第一回《早朝・お散歩ツーリング》順延のおしらせ

皆様のご参加、お待ちしています。


2020年03月26日

アイリスの咲くころに。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日はイベント告知!


5月11日(月)、ドゥカティスタに贈るサーキット走行会『ドゥカティ サーキットエクスペリエンス in もてぎ』が開催されます!


速く走ることではなく、サーキット走行を楽しむことにフォーカスしたイベントで、サーキット走行初心者や経験の浅い人でも気軽に参加できるのがポイント。


サーキットを走ることがメインではありますが、パニガーレV2等の試乗会や、経験豊富な二輪ジャーナリストによるレクチャーも実施されたりと、その他のコンテンツも充実しています。


場所は、栃木県にあるツインリンクもてぎ。


ツインリンクもてぎといえば、MotoGP日本ラウンドの舞台です。


MotoGPライダーがしのぎを削る格式高いサーキットを、マイ・ドゥカティで走ってみませんか。


ちなみに根岸もツインリンクもてぎを何度か走ったことがありますが、コース幅が広くとても走りやすいですよ。


名古屋からだとやや遠いですが、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください!


イベント詳細はこちらから↓↓
https://www.ducati.com/jp/ja/event/2020ev/circuit05
 

アイリスの咲くころに。
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.