2019年08月05日

#61 レースダイジェスト【その6】

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


6回目のダイジェストは、片岡選手が失格となり、森選手へとライダー交代するところからです。


時刻は16時すぎ。61号車は107周目を終えたところです。


49番手で森選手はピットアウトしていきました。


安定感のある走行で周回し、少しずつ順位を上げていきます。114周目には47番手、120周目には45番手までアップ。


片岡選手の件もあり、慎重になっていたところもあるようでしたが、決してペースを落とすことなく周回を重ねました。


そして、130周目を終えたところでピットイン。


奥田選手へバトンタッチです。


時刻はちょうど17時。


ここから終盤戦に入っていきます。


ライダーもバイクも疲労が溜まり、それが走りにも如実に出てくる時間となってきました。


ここから、チームディライトはどう戦ったのでしょうか。


次回はまた明日。


では。


Arrivederci.


 

#61  レースダイジェスト【その6】


2019年08月05日

サーキット走行会のご案内

サーキット走行会のご案内 こんばんは。ディライト奈良の西本です。

来月9月は、ディライト主催のサーキット走行会を岡山と鈴鹿で開催致します。
一般道では味わうことのできないスピード感を、より安全な環境でお楽しみ下さい。

9月9日(月)※9/2申込締切
岡山国際サーキット走行会
(フォトショットランニング)
定員50名/クラス分けなし
・申し出があれば先導車をお付けしますので、初めての方でも安心です。

9月26日(木)※9/19申込締切
鈴鹿サーキット走行会
(フルコースチャレンジ走行会)
定員90名/クラス分けあり
・あの8時間耐久レースと同じフルコースを走行することができます。

締切日前でも定員に達した時点で受付は終了いたします。お電話にて申込状況をお確かめ下さい。
両走行会共、サーキットライセンスは不要です。
250cc以上のミッション車(スクーターは不可)ならDUCATI以外でもOKです。
レーシングスーツをお持ちでない方は、事前にご連絡下さい。

申込方法等の詳細は、以下をご覧下さい。
岡山国際サーキット走行会「フォトショットランニング」
鈴鹿サーキットフルコースチャレンジ走行会

皆様のご参加、お待ちしています。

サーキット走行会のご案内


2019年08月05日

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER797+

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER797+ DUCATI
MONSTER797+


H・Y 様




この度、モンスター797プラスをお買い上げいただいたY様。


実は、つい先日パニガーレV4Sを当店にてご成約いただいたお客様です。


V4Sのセカンドバイクとして、797プラスをチョイスされました。


797にはV4ほどの圧倒的なパフォーマンスはありませんが、その一方で、走るシーンや用途を問わずオールラウンドに使える強みを備えています(さすがにオフロードは無理ですが)。


バイク2台持ちで、2台ともドゥカティ。


完全なるドゥカティスタですね!


それぞれキャラクターの異なる2台ですので、使い分けて乗るには最適なペアだと思います。


797とV4を乗り比べていただき、各々の持ち味を体感していただきたいです。


また当店へお越しいただいた際は、比較インプレッションを聞かせてください!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.