2020年07月10日

大人のツーリング

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

皆様に安心してご参加いただけるツーリングにするには
どうすればいいかを考えながら、

去年のことを思い出していました。

そのなかで、毎年8月末開催の「とうもろこしツーリング」の行先が
長野県だったのを思い出し、ちょっと確認してみました。
「高原の味直売所 みはらし」さんのFB

案の定、ここ数日の豪雨で収穫間近のとうもろこしが倒れるなど、
被害が出ているようです。

大人のツーリング ですが・・・・・

こちらが自粛しすぎると、観光業の方たちはさらにたいへんな思いをされるでしょう。

なので、節度ある行動、大人の行いをすればいいのではないかと。

しかし、それは人によって捕え方が異なるので難しい。

大人のツーリング 状況も刻一刻と変化していくので、

昨日よかったことでも今日はよくないことになるのかも。

大人のツーリング ・・・などといろいろ考えながら、ツーリングを企画してます。


以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

※行先の定休日は、必ず確認しておきましょう。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.