2019年08月19日

2019 第5回《早朝・お散歩ツーリング》

2019 第5回《早朝・お散歩ツーリング》 この暑さも少しは和らいでいるハズ?
《早朝・お散歩ツーリング》
こんばんわ。ディライト奈良の西本です。
前回8/4は、AM7時前のスタートでしたが結構暑かったですね!

今年5回目の《早朝・お散歩ツーリング》は9/8、約3週間後に開催の予定です。

スタート地点は、この早朝ツーリング第1回目と同じ、奈良市内のセブン・イレブンです。
柳生街道から月ヶ瀬を通り、名阪国道を使わずに山添、小倉へ。やまなみロードを少し南下して針テラスへ向かいます。

多少は涼しくなっていると思いますので、皆さん、一緒に走りましょう。

日時:9月8日(日)
出発場所・時間:セブンイレブン奈良般若寺町店 6:30集合 6:40出発

※7:10前後に、「湖畔の里つきがせ」で休憩します。
解散場所・時間:道の駅 針テラス 8:00頃 到着、解散

※参加ご希望の方は、9/7(土)の19時までにディライト奈良までご連絡下さい。

※集合場所へはできるだけガソリン満タンでお願いします。(約63kmのルートです。針テラス傍にガソリンスタンドはあります。)

※天候等の理由により、順延する場合があります。前日のBLOGおよびフェイスブックにて告知します。

2019 第5回《早朝・お散歩ツーリング》 途中休憩を入れながら、の~んびりと走ります。
初めて通る区間もありますので、お楽しみに!

皆様のご参加、お待ちしております。


2019年08月17日

ソロ・ツーリング

こんばんわ。ディライト奈良の西本です。

「酷暑の夏」が続きますが、皆様はいかがお過ごしですか?
私は13日だけ丸一日予定がなかったので、8/25のとうもろこしツーリングを先取りしてきました。

ソロ・ツーリング AM 5:00頃、ディライト奈良をスタート。

早朝は道もすいていたので、AM 9:00頃には「高原の味 みはらし」に到着しました。
たまたまお会いしたドゥカティ東名名古屋のお客様と会話を楽しみながら、みずみずしい焼きとうもろこしを食べ、次の目的地「おいでん・やな」へ向かいました。

国道153号線が走る愛知県東部から長野県南部にかけての山間部は、カーブも緩やかで、のんびりとライディングを堪能することができます。

ほどなく「おいでん・やな」の会場に到着しました。幼い子供たちでも川遊びができるところがある会場は、大勢の家族連れでいっぱい。
鮎の塩焼きも順番待ちしましたが、待った甲斐がありました!これはめっちゃ美味しい!しっかり火が通っているので全て食べることができ、私は頭から尾びれまで丸ごと食べてしまいました。

さあ、3箇所目の目的地、「どどめきの里」へ向かいます。
 

ソロ・ツーリング PM 13:40頃「どどめきの里」に到着しましたが、な・な・なんと、<休業日>!
五平餅を食べることはできませんでしたが、そのことが、またここを訪れる強い目的となりました。

※チョット言い訳させてください。
五平餅はともかく、焼きとうもろこしや鮎の塩焼きの写真がなく、スミマセン。
見るからにおいしそうで、2回とも食べてしまってから撮っていないのに気付きました。
それくらい美味しいですから、ぜひ皆さん、8/25のツーリングにご参加下さい。

「8/25とうもろこしツーリング」の詳細は、コチラをご覧ください。


2019年08月10日

ドゥカティオーナー誕生

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4R
鈴木雅宣 様


この度PANIGALE V4Rをご購入いただきました鈴木様は、久しぶりにバイクのある生活に復帰されたリターン・ライダーさんです。

サーキットでの走りに特化されたV4R。その研ぎ澄まされたものだけが放つオーラは、本物を見極める眼をもつ人の心を大きく動かすのでしょう。
ピンポイントでセッティングをするフルアジャスタブルの前後オーリンズ・サスペンション、2人乗りは想定されていない車体、エンジンオイルの撹拌抵抗が激減する乾式クラッチ。そして、剛性値が最適化された「R」専用のアルミフレーム。
その装備の意味を知れば知るほど、単に特別なだけでなく、「速く走るため」に的を絞った、ストイックな魅力が感じられます。

鈴木様、数あるドゥカティのショップからディライト奈良をお選びいただき、誠にありまとうございました。
そして、お誕生日おめでとうございます。納車が間に合い、よかったです。
お子様の成長とともに、末永く、ドゥカティライフをお楽しみ下さい。
私達も全力でバックアップしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.