2019年08月04日

CORSEバージョンはお早目に!

こんばんわ。ディライト奈良の西本です。

情報通の方はご存知と思いますが、スーパーバイクシリーズの959 CorseとV4 S Corseの日本向け出荷が終了しました。

レーシングシーン直結のCorseバージョンを新車でお考えの方は、まさに<今>しかありません!

この機会を逃すと959およびV4 S のCorseバージョンのご提供はかなり難しくなってしまいます。

まずは、お電話を
ご連絡、お待ちしております。

 

CORSEバージョンはお早目に!

CORSEバージョンはお早目に!


2019年08月04日

#61 レースダイジェスト【その5】

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


1日飛びましたが8耐ダイジェスト、やります!


今回は片岡選手の2回目の走行から。




このスティントもこれまでどおり順調と思われましたが、ハプニングが発生します。


2輪専用シケインで、片岡選手がコースアウト!


他車との接触を回避するために進路を変えてのことで、なんとか相手とのクラッシュは免れました。


ただ、壁に衝突したようで、ハンドルまわりが部分的に損傷。


修繕のため、ピットインを余儀なくされます。




しかし、ここで「やってもうたぁ」な出来事が発生。


なんと、ピットへ続くピットロードでスピード違反をしてしまいました。


少し焦ったのでしょうか。


これにより、バイクを直してピットアウト後、ペナルティを受けるため1周してまたピットに戻ることになります。




ですが、話はここで終わりません。


なんと、ペナルティを受けるためのピットインの際に、またピットロードで速度超過。


片岡選手は数分の間に違反を2回起こしてしまい、失格となってしまいました。




それまでが比較的順調だっただけに、チームディライトにとっては大きな事件(?)となりました。


失格となった片岡選手は、もうこの後は走れません。


そのため、チームも戦略を変えなければならない状況に。


ライダーは急遽、森選手に交代となります。




ここから、どうなったのか。


(8耐っぽいですね!)


といったところで、今日はここまで。


では。


Arrivederci.


 

#61 レースダイジェスト【その5】




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.