2019年05月20日

バーベキュー大会、大盛況でした!

5月19日、ディライトグループ全体のバーベキュー大会を開催しました。

 

バーベキュー大会、大盛況でした!

会場となった亀山サンシャインパーク(三重県)付近の当日の天気はイマイチ。


風が強く、時折雨が降る時間帯もありました。


アウトドアにはあまり適しないコンディションでしたが、それでも100名以上の方にご来場いただき、大変盛り上がりました。



 

バーベキュー大会、大盛況でした!

ステーキ串やフランクフルトをはじめ、用意した食材&料理はどれも人気で、みるみるうちにストックが無くなっていきました。


どうやら、来場者のみなさんの胃袋は満足させられたようです(笑)。


 

バーベキュー大会、大盛況でした!

我々ディライトスタッフも、忙しくはありましたが、みなさんとコミュニケーションできる瞬間があり、楽しむことができました。


ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!


来年もまた、いや今年以上に、みなさんの心と胃袋(?)を満足させられるよう、いろいろと画策していきたいと思います。


そして、「こんな料理がほしい」といったご要望があれば、どんどんお寄せください!


みなさんからのご意見もお待ちしております!


またみなさんと「ディライト」な時間を共有できる日が待ち遠しいです!

バーベキュー大会、大盛況でした!


2019年05月17日

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL DUCATI
DIAVEL


中村 道年さん


この度DIAVELをご購入いただきました中村さんは初めてのドゥカティです。

今までご興味はあったそうですがご縁が無く、今回はご紹介という形でご購入に至りました。

バイクを購入する時というのは、きっかけやタイミングなどがうまく合わさった時に達成できます。

中村さんも今回がまさにその運命と言いますか、その時だったのだと思います。

DIAVELは2011年から販売している根強い人気車種です。

マッチョなボディーにスポーティーな走り、そして見た目からは想像できない軽さ。

そう、DIAVELの走りは見た目では想像できないのです。

DIAVELオーナーにしかその楽しさはわかりません。

中村さんもこれからドゥカティ、DIAVELとで新たなバイクライフを楽しんでいただければと思います。

その為にも私たちがしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!



 


2019年05月16日

ドゥカティオーナー誕生 M1200S

ドゥカティオーナー誕生 M1200S DUCATI
M1200S


松坂 明広さん


この度M1200Sをご購入された松坂さんは、乗り継ぎ4台目(私が伺っている限りでは)のドゥカティです。

過去には1299RやHYM1100などを乗られ、今回はM1200Sをチョイスされました。

MONSTERシリーズはドゥカティの中でもオールマイティーなモデルです。

ツーリングからワインディング、サーキットまでこなせてしまいます。

ポジションもアップハンドルではあるものの、ハンドルは少し低めとなっています。

一言で言い表すのであれば「スポーツネイキッド」と言ったところです。

松坂さんも新たなモンスターシリーズをこれから楽しんでいただければと思います。

その為にも、私達がしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2019年05月16日

Shell ADVANCEスタンプラリーのお知らせ

いつもありがとうございます!ドゥカティ東名名古屋です。


シェルアドバンスが企画するスタンプラリー開催のお知らせです。


全国各地の道の駅スタンプを獲得し、その数に応じていろいろなプレゼントがもらえるというイベントです。


スタンプ数のカウント対象となる道の駅は全28ヵ所。


スタンプ数最多の方および上位3名の方には、


Ducati Corse ストライプレインスーツジャケットシェルアドバンスオイル4ℓなど


が贈られます。


また、スタンプを11個以上、6~10個、3~5個獲得した方にも、それぞれプレゼントが用意されていますよ。


詳しい内容を知りたい方、ラリーにエントリーしたい方は、ドゥカティ鈴鹿またはドゥカティ東名名古屋へお越しください。


お待ちしております!

Shell ADVANCEスタンプラリーのお知らせ


2019年05月15日

第2回フォトショットランニング 開催しました! 

5月13日、今年2回目のフォトショットランニングを開催しました。


当日の天気は最高。快晴で、気温もちょうどよく、風もそよ風。バイクに乗るにはもってこいのコンディションでした。


 

第2回フォトショットランニング 開催しました! 

晴天のもと、3月開催のときと同様に、50台ほどのバイクが岡山国際サーキットに集まりました。


何度も参加していただいているお客様、初めてのお客様、いろいろな方が来てくださいましたが、みなさん和気あいあいとして、ほのぼのと1日を楽しんでいただけたようです。






 

第2回フォトショットランニング 開催しました!  ディライトの走行会は、サーキット走行未経験の人やビギナーの人でも参加しやすいのが特徴。


なぜなら、走行前にブリーフィングを実施し、サーキット走行時のルールや注意点の説明が懇切丁寧に行われるからです。


また、ビギナーの人に対し配慮することも参加者全員にはっきりと伝えられ、ベテランの人もそこを念頭において走行するので、初心者の人でも安心安全に楽しむことができるのです。


さらに、希望者には走行時ベテランライダーの先導をつけることも可能。


サーキットの走り方を直接教えてもらうことだってできます。


 

第2回フォトショットランニング 開催しました! 

さあ、いかがでしょう。


なんだか、サーキットを走ってみたくなってきませんか。


ディライトの走行会は、二輪免許があればどなたでも参加可能です!


サーキット走行に興味がある方、ぜひ一緒に走りましょう!


次回開催は9月9日です。


予定を空けといてくださいね(笑)。


みなさんと、岡山でお会いできることを楽しみにしております!





 

第2回フォトショットランニング 開催しました!  最後になりましたが、今回ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!



他の写真はディライト公式サイト「ギャラリー」ページから見ることができます。



 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.