2020年09月20日

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL1260S

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL1260S DIAVEL1260S
田中秀明 様



この度DIAVEL1260Sをご購入いただきました田中様は、ハーレーFLHSE CVOからのお乗換です。

以前はハヤブサでハイスピード・ツーリングを楽しまれていましたが、訳あってハーレーに。

しかし、コーナリングで曲らない(ハイスピードで)、重い車両の出し入れが大変ということで、

候補に挙がったのがDIAVELでした。

カスタムもいろいろ検討されていて、オーリンズ製の前後サスペンションが

標準装備の“S”にされました。


一見するとクルーザーモデルに多い安定志向の走りを連想させるDIAVELですが、

実際に走り出すと159psのエンジンは怒涛の加速をしてくれます。

また、スーパーバイクと同様のブレーキユニットやオーリンズ製の足回りは、

スポーティーなコーナリングを可能にしてくれます。

見た目の印象をいい意味で裏切ってくれる、プラスαのスピードも楽しむことができる

奥が深いクルーザー、DIAVELはそんなマシンです。


田中様、この度は誠にありがとうございました。

そして、お誕生日、おめでとうございます。

この日に納車させていただくことができて、私達も幸せです。


これからもよろしくお願い致します。


2020年09月19日

ドゥカティオーナー誕生 SS939S

ドゥカティオーナー誕生 SS939S DUCATI

SUPERSPORT939S

SUTOさん



この度SS939Sをご購入されたSUTOさんは初めてのドゥカティです。

かなりのお気に入りで、購入されるときも迷うことなくSSの一択でした。

そして色も赤の一択。

ドゥカティに対しての強い憧れと思い。なんだか嬉しいです。

乗って帰られる時もとても嬉しそうでした。

乗る前まではドゥカティに対して「憧れ」ですが、

乗ると「走る楽しさ」を一番に感じると思います。

カッコイイだけじゃない、本当の性能を持っているドゥカティに心底惚れてしまうでしょう。

お客様のそんな姿を見ていると、この仕事をしてよかったと再認識します。

お客様のバイクライフにお手伝いできたことが嬉しく思います。

SUTOさんもこれから長くドゥカティに乗ってくださいね。

私達もしっかりとサポートさせて頂きます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




 


2020年09月19日

ドゥカティオーナー誕生 スクランブラー Full throttle

ドゥカティオーナー誕生 スクランブラー Full throttle DUCATI

SCRAMBLER
Full Throttle


K・Kさ


この度スクランブラー フルスロットルをご購入頂きましたKさんはDIAVELからの乗り換えです。

大型のDIAVELに対して今回は軽量なスクランブラーにされました。

最近、こういうパターンの乗り換えが増えているように思えます。

ハイパワーよりも使い切れるパワーを求めて乗り換えるパターンです。

高速道路はほとんど使わず、走るのはいつも決まった山道という方はそういう傾向にあると思います。

スクランブラーの良さはその「使い切れるパワー」です。

まさにアクセルを開ける楽しみですね。

スロットルを開けたときのトルク感、回転が上がるにつれ湧き出るパワー。

それを感じる事が出来るのがスクランブラーです。

Kさんもドゥカティの新たな乗り方でドゥカティライフを楽しんでくださいね。

私達もしっかりとサポートさせて頂きます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年09月17日

やっぱり気持ちイイ!フォトショットランニング

やっぱり気持ちイイ!フォトショットランニング

雲が出る時間帯もありましたが、、雨が降ることはありませんでした。
 

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

今週初め、9月14日の月曜日に、今年2回目の岡山国際サーキット走行会「フォトショットランニング」を開催しました。

前回5月11日はコロナウイルス感染症の影響で中止しましたが、今回は状況が若干落ち着いてきたこともあり、対策をした上で開催いたしました。

やっぱり気持ちイイ!フォトショットランニング まずサーキット入口のゲートではサーキットスタッフによる入場者全員の検温と氏名・住所の確認があり、走行前のブリーフィング(注意点やルールの説明)では写真のように間隔を保っていただきました。

やっぱり気持ちイイ!フォトショットランニング ピットでもできるだけマスクの着用をお願いし、対策を講じました。

やっぱり気持ちイイ!フォトショットランニング

やっぱり気持ちイイ!フォトショットランニング 走行時間は30分×3回。
気温は32℃ほどで、少し暑く感じる程度。
今年の夏は猛暑・酷暑が続いたせいか、この日はとても過ごしやすく、気持ちよく走行していただけたのではないかと思います。
 

やっぱり気持ちイイ!フォトショットランニング

やっぱり気持ちイイ!フォトショットランニング 最後も、間隔を保ちつつ抽選会を行いました。
全員に何かが当たる抽選会での目玉景品は、次回走行会の無料招待。
同じコースでも、走った分だけ新しい発見があります。

次回は11月9日(月)。
コロナウイルス感染症が今以上に拡大しないことを願いつつ、皆様のご参加をお待ちしております。

※「GALLERY」にてさらに多くの写真をご覧いただけます。


2020年09月12日

両面テープはNG

両面テープはNG こんばんは。ディライト奈良の西本です。

継続検査(車検)の際、ナンバー灯が必要なのはご存知と思いますが、
その取付方法が一般的な両面テープや針金など、簡単に取外すことが出来る装着方法は
保安基準に適合しないと判断されます。

ボルトやビス、ボンド等の接着剤、四輪車のエアロパーツ装着に用いられる
外すことを想定されていないような超強力両面テープでの取付はOKのようです。

フェンダーレスキットは装着率の高いカスタムパーツ。
ナンバー灯は注目度の高い箇所ではないので見落とされがちです。
愛車の後ろ姿、一度チェックされてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらをご確認ください。
(項目番号{10}が該当します。)
 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.