2019年09月17日

愛車の証。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日はお休みだったので、「たまには」と思い、久々に自分のバイクに乗りました。


乗ったといっても、2時間ほどですが…。


そろそろ涼しいかなと思いましたが、今日はダメでしたね。


暑かったです。


そこそこ走り、途中コンビニで休憩をしていたのですが、その時にふと思いました。

 

愛車の証。
「オレのバイク、カッコエエなぁ」


これって親バカって言うんですかね。


バイクバカ?


いや、ただのバカです(笑)。


おそらく、バイク乗りの人たちはみんな「自分のバイクが最高だ」と思っているでしょうが、今日あらためて、自分もそうなんだと感じることができました。


ふとした瞬間、何気なく自分のバイクを眺めている瞬間に、自然と湧き上がってくる「オレのバイク、エエなぁ」という気持ち。


まさしく、“愛車”なんですよね。


私はこの899を勢いだけで(「無理して」ともいう)買いましたが、後悔はしていません。


やっぱり、その時に一番欲しかったバイクですから。

 

愛車の証。
私は今、ドゥカティを売る立場でもあります。


当店でドゥカティを検討されるお客様には、ぜひ「イチバン欲しい!」バイクを選んでいただきたいと思います(今日の自分の体験からも、そう思いました)。


そして買ってから、「オレのバイク最高」と思ってもらえたら、私としても最高です。


それはバイクを売る側だからということではなく、いちバイク好きとしてそう思うのです。


ドゥカティをご検討中の方、ぜひ最高のバイク選びのお手伝いをさせてください。


そして一緒に、最高のバイクライフを作りましょう!


ドゥカティ東名名古屋にてお待ちしております。




以上、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.



 


2019年09月16日

次戦に期待!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


MotoGPサンマリノGP、ドゥカティ勢は奮わずでした。


ドヴィツィオーゾは6位、ペトルッチは10位、そしてワイルドカード参戦のピッロはリタイヤとなりました。


この3人にとって、今回のレースはなかなか難しかったよう。


ただ、今回のレースでペトルッチはポイントランキング3位に復活しました!


現在のポイントランキングは、首位マルケス(ホンダ)、2位ドヴィさん、3位ペトさんとなっています。


マルケスの勢いはとどまるところを知りませんが、ドヴィさんとペトさんにはもっともっとデスモセディチGPでブチかましてほしいですね!


次戦に期待しましょう!

 

次戦に期待!
以上、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 

次戦に期待!


2019年09月16日

再びお知らせ! The Land of Joy@京都

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

一ヶ月ほど前にドゥカティ東名名古屋の根岸よりお伝えしましたが、来る9月28日(土)に、今年2回目の「The Land of Joy」が京都で開催されます。

会場は「STIHLの森 京都」。

日吉ダムが近くにあり、周辺には気持ちよく走ることが出来るワインディングロードがたくさんあります。
ツーリングの途中に、チョッと覗いてみてはいかがですか。

スクランブラーが主役のThe Land of Joyは、2019年のスクランブラー・フルラインナップ試乗会やワンポイント・ライディングレッスンなど、魅力的なコンテンツが盛り沢山。

カスタム車両展示コーナーには、前回に引き続きディライトのコンプリート車も展示いたします。

再びお知らせ! The Land of Joy@京都


既にスクランブラーに乗っている人はもちろん、これからスクランブラーに乗ってみようかなという人も、そうでない人も、来場された方皆さんが楽しんでいただけるこのイベント。

ぜひ、お立ち寄りください。

The Land of Joyに関する最新の情報は、ドゥカティジャパンの公式サイトをご確認下さい。


下の写真の前半分だけのニンジャ、会場近くの「道の駅 スプリングスひよし」にありますョ。

再びお知らせ! The Land of Joy@京都




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.