2019年09月30日

ジョニー、おめでとう!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


スーパーバイク世界選手権(SBK)のフランスラウンドが開催されました。


このラウンドで、KRT(カワサキレーシングチーム)のJ・レイが年間チャンピオンを獲得。


5年連続でワールドチャンピオンとなりました。


Congratulations!ジョニー!


ちなみにSBKで5年連続チャンピオンを獲得したライダーは、いまだかつていないそうです。


とてつもなく強いライダーですね、ジョニー。


それまでも勝ち続けてきて、そうであっても現状に甘んじることなく、さらに上を目指す姿勢は、男として見習わなければ。


ZX-10Rのセールスもウナギ登りなんだろうな〜(笑)。




ドゥカティ勢は、今回は奮わずでした。


A・バウティスタはスーパーポールレースで5位、レース2ではリタイヤに終わっています。


C・デイビスは両レースとも4位でした。


今年はバウさんが開幕から11連勝の快進撃を見せ、「バウさんとV4R、参戦初年チャンピオンあるんちゃう?」と思いましたが、現実はなかなか厳しかったですね。


やはりジョニーが強すぎます。


しかし、レースにおけるデータがほとんど無いV4Rでここまで戦えたことは、賞賛に値すべきことだと思いますし、V4Rのスポーツバイクとしてのポテンシャルはもう十分に世界中へアピールできたことでしょう。


SBKも残すところあと2戦。


チャンピオンの夢は潰えましたが、残りのレースではドゥカティ勢に勝ってほしいですね!




では、今回はここまで。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 

ジョニー、おめでとう!

ジョニー、おめでとう!


2019年09月29日

遅くなりました!(次の土日のこと)

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


みなさん、この週末はバイクに乗りましたか。


今日の名古屋は天気予報によると雨予報でしたが、結局降られなかったですね。




さて、次の土日はいよいよ、お泊まりツーリングin信州開催日です。


タイムスケジュールも次第に固まってきましたので、ザッとこのブログにてお伝えしておきます。




【 1日目(土曜日) 】

7:30 西広瀬PA(上り)集合

8:00 西広瀬PA(上り)出発

16:00 渋の湯(宿泊地)到着予定

関西方面からご参加の方々(ドゥカティ鈴鹿のお客様)は6:50までに御在所SA(上り)へお集まりください。

途中、道の駅信州平谷/道の駅遠山郷/道の駅南アルプスむら長谷/諏訪大社にて休憩または給油します。


【 2日目(日曜日) 】

9:00 渋の湯(宿泊地)出発

11:00 松本市アルプス公園到着予定

2日目は、ビーナスライン→R152→R254と走ります。途中、霧ヶ峰富士見台にて休憩、上田市内GSにて給油します。

昼食は、ゴール地点の松本市アルプス公園周辺にて計画中。

昼食後、解散となります。


※より細かいスケジュールが知りたい方は、個別にご連絡ください。




と、こんなことを書いている私ですが、当日私は同行するか未定です。


(当店マネージャーの中村は引率係として同行します)


もし私が行かなかったら、私の分まで楽しんできてください(お土産お待ちしております)。


とにかく、天気ですね。


絶対に晴れますように!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.

 

遅くなりました!(次の土日のこと)


2019年09月29日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER1100 SPORT

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER1100 SPORT DUCATI

SCRAMBLER1100 SPORT

K・Kさん


この度SCR1100 SPORTをご購入されたKさんは初めてのドゥカティであり、

初めてのバイクです。

弊社のお客様でもあるご友人に勧められ購入に至りました。

改めて思うと、このチョイスというのは最適です。

初めてのバイクであれば「扱いやすさ」が優先され、

そこに「面白さ」が加われば文句ありません。

そんなバイクはまさにこのSCRAMBLER1100なのです。

空冷2バルブのL型二気筒は独特のフィーリングを持っています。

しかも最近のエンジンですので乗りやすい。

ツーリングでもワインディングでも楽しめる車種なのです。

Kさんもこれから新しいバイクライフをこのSCRAMBLER1100で楽しんでいただければと思います。

私達もしっかりとサポートさせていただきますので、

これからもよろしくお願い致します。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.