2019年10月11日

臨時休業のお知らせ

お客様各位


日頃はディライトグループ各店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


さて、連日報道されておりますとおり、

明日 10/12(土)、非常に強い大型の台風19号が東海地方へ接近いたします。

高速道路、交通機関、道路状況等の乱れも懸念されますので、

ご来店いただく予定のお客様の安全確保、ならびにお預かり車両の安全面等を考慮した結果、



明日10/12(土)は、

【ドゥカティ鈴鹿】
【ドゥカティ東名名古屋】  におきましては

誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。


何卒、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。




近年に前例がないほどの大型台風ということですので

お客様におかれましても安全に十分ご配慮・ご対策を頂きたく思います。


何卒よろしくお願い申し上げます。



■ディライトグループ
【ドゥカティ鈴鹿】 TEL 059-370-5528
【ドゥカティ東名名古屋】 TEL 052-703-7101







 


2019年09月26日

スクランブラー1100のオシリをスッキリ。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回はディライトのパーツをご紹介。
 

こちらです↓↓
 

スクランブラー1100のオシリをスッキリ。  

 

スクランブラー1100のオシリをスッキリ。
スクランブラー1100用のフェンダーレスキットです。


バイクカスタムの第一歩として施されることも多いリヤフェンダーのフェンダーレス化。


スクランブラー1100にお乗りのアナタも、ディライトのフェンダーレスキットで愛車のカスタムを始めませんか。

 

装着例

スクランブラー1100のオシリをスッキリ。
取り付けると、フェンダーが無くなる分テールまわりがスッキリとした印象になります。


また、相対的にマフラーとリヤタイヤの外観的な存在感が強くなります。


スクランブラー1100は400や800シリーズとは異なり、マフラーレイアウトがアップタイプ(しかも2本出し!)なので、このマフラーの迫力を引き立てるにはもってこいのパーツですね。


キットそのものはアルミの削り出しで製作されており、高級感抜群です。


ナンバープレートでほとんど見えなくなってしまうパーツですが、こういうパーツであっても妥協することなくしっかりと作り込まれています。


「テールまわりをシンプルにしたい」という要望のみならず、「ノーマルより質感の高いパーツを付けたい」という要望をもつ人にもオススメです。


詳細はこちらから


以上、最後までお読みいただきありがとうありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年09月23日

V4のステップ、出ました。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回は、ディライトの新製品をご紹介します!

 

こちら↓↓
 

V4のステップ、出ました。
パニガーレV4(STD/S/R)用のステップ、


4ポジションステップキット


です!


最大のポイントは、ステップ位置を4パターンから選べるということ。


パターンはそれぞれ、ノーマルステップの位置から

15mm前/0mm上

15mm前/15mm上

30mm前/0mm上

30mm前/15mm上

となります。


好みや体格、ライディングスタイルによって調整できるのはうれしいですね。


また、DQS(ドゥカティ・クイック・シフト)をそのまま使用でき、逆シフトにも対応しているなど、使い勝手もひじょうに優れています。


もっとも、ディライトらしくレースの現場で得たデータを基に開発された製品なので、ステップとしての機能性も申し分なし。


アルミの削り出しで成形されており、外観的にもインパクトがありますね。


「純正のステップが微妙だな…」なんて思っているV4オーナーさん!


ぜひこの機会にディライトのステップをご検討ください。


詳細はこちらから


以上、今回はディライトパーツの紹介でした。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.