2019年08月31日

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER 821

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER 821 DUCATI

MONSTER 821

小川 崇 様


この度 MONSTER 821 をご購入頂きました小川様は初の大型バイクです。

今回、珍しいカスタムをしていただきましたのでご紹介致します。

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER 821

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER 821 OVER RACING の TT FORMULA-RS S/Oの装着を強くご希望でしたので、

今回実現させて頂きました。テーパーコーンの焼き色が格好いいですね!

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER 821 DUCABIKEのステアリングダンパーも装着しました。

こちらもご本人から非常に強いご希望がありましたので、チョイスさせて頂きました。

赤色が映えますね!
 

実は小川様は

社長の片岡や、メカニックの松田・嶋崎とも古くからの知り合いで、

"ボンディ"のあだ名で呼ばれていました。

昔、片岡・松田・嶋崎と同じ職場で働いている時に

小川様が乗っていたマツダ車の名前が由来だそうです(笑)

今回のご購入に至ったのも何かのご縁なのかもしれませんね。

小川様もぜひ MONSTER 821 を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!
 


2019年08月31日

ドゥカティオーナー誕生 959 PANIGALE CORSE

ドゥカティオーナー誕生 959 PANIGALE CORSE DUCATI

959 PANIGALE CORSE

薗部 幸彦 様



この度959 PANIGALE CORSE をご購入いただきました薗部様は

SUPER SPORT 939 S からのお乗換えです。

SS939Sの前はディアベルにも乗っていらっしゃいました。

乗り換える度にライディングポジションが前傾になっていきましたね(笑)

専用のGPカラーとオーリンズの金色を非常に気に入って頂いたのを覚えています。

弊社の走行会にも来ていただける日を楽しみにお待ち致しております。

薗部様もぜひ 959 PANIGALE CORSEを楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2019年08月31日

SBKドゥカティチームにニューライダー加入!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回はレース情報。


SBK(スーパーバイク世界選手権)にパニガーレV4Rで参戦しているAruba.it Racingチームが、来年の体制を発表しました。


ライダーは、引き続き同チームに所属するC・デイビスと、新加入のS・レディングとなります。


レディングは2014年から2018年までMotoGPに出場し、今年はBSB(ブリティッシュスーパーバイク選手権)に戦いの場を移してV4Rで走っているライダーです。


今年のバウティスタのように、レディングにもSBKの舞台で大暴れしてほしいですね!


V4Rの方もデータが蓄積され、熟成が進むことでしょう。


来年のドゥカティチームに期待です!

 

SBKドゥカティチームにニューライダー加入!
以上、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.