2019年07月28日

つわものどもが、夢の跡。

つわものどもが、夢の跡。 Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


チームディライト、無事鈴鹿8耐完走を果たしました!!!


ライダーさん、ピットクルーの方々、そしてサポーターの方々、おめでとうございます!!!


約1ヶ月という超短期間で耐久レーサー(パニガーレR)を仕上げたことは、本当に驚異的なことだと思います。


関わる全ての人が一致団結し、同じ目標に向かってともに真剣勝負する姿には、心を打たれました。


また、チームディライトだけでなく、今回出場した全チームおよびライダーさん達の懸命な走りに、こみ上げるものもありました。


身体だけでなく、ハートで汗をかいて一心に上位を目指す。


私の心が高ぶったのは、彼らにハートの汗を感じたからだと思います。


「8耐は単なるレースではなく、学びの場でもある。」


毎年思うことです。


今回も、いろいろなことを学ばせてもらいました。


今日鈴鹿サーキットで教わったことを、自分の糧としていきます。


以上、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 

つわものどもが、夢の跡。


2019年07月27日

いよいよ明日は8耐決勝

いよいよ明日は8耐決勝 こんばんわ、ディライト奈良の西本です。

いよいよ、明日は鈴鹿8時間耐久オートバイレース決勝です。

Team de"LIGHTはライダー3人全員が予選通過。

一昨年と同じメンバーで決勝に挑みます。

今回はレース直前にマシン変更を余儀なくされたり、台風の影響があったり、本番前から色々ありましたが、この時を迎えることができました。

今大会、2気筒マシンはTeam de"LIGHTのみ。
ドゥカティで走るのも、Team de"LIGHTのみ。


どんなゴールが待っているのか、本当に楽しみです。



明日は、ディライトグループ全店(ドゥカティ鈴鹿・ドゥカティ東名名古屋・ディライト奈良・ダイネーゼプロショップ名古屋・ダイネーゼディストア大阪)で臨時休業とさせていただきます。

皆様のご理解・応援に心から感謝いたします。


 


2019年07月27日

【鈴鹿8耐直前企画】いよいよ、明日!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


昨日の8耐予選ですが、チームディライトは見事、全ライダーが通過することができました!


これで決勝進出確定です!


本番まで差し迫った状況でマシンの変更を余儀なくされ、急ピッチでパニガーレRを仕立てましたが、しっかりとポテンシャルを発揮できているようです。


明日、唯一のドゥカティ、唯一の2気筒でどこまで戦えるか、本当に楽しみです。


チームディライト、8時間やりきります!


明日鈴鹿サーキットに来場される方は、暑さ対策と天気急変にも対応できる準備をお願いします。


あと、お知らせですが、明日は8耐決勝日のため、ドゥカティ東名名古屋は臨時休業となります。


ご注意ください。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arriverderci.


 

【鈴鹿8耐直前企画】いよいよ、明日!


2019年07月26日

アニバーサリオ916 受注締切間近

アニバーサリオ916 受注締切間近 こんばんわ、ディライト奈良の西本です。
今回は、今一番話題になっているあの限定モデルに関するお知らせです。

PANIGALE V4 25°ANNIVERSARIO 916←こちらをクリック(タップ)

先日、ドゥカティ東名名古屋の根岸よりお知らせがありました通り、車両本体価格も489万円(10%消費税込)と発表されています。
マグネシウム鍛造ホイールに乾式クラッチ装備、そして全世界で500台限定モデルのアニバーサリオ916、
受注期間は・・・


7月29日(月)まで

となっています。

アニバーサリオ916 受注締切間近 気になっている方、まずはご連絡下さい。

PANIGALE V4 25°ANNIVERSARIO 916

受注期間は7月29日(月)まで!

お急ぎ下さい!
 


2019年07月26日

折れにくいハンドルバー for PANIGALE

折れにくいハンドルバー for PANIGALE de"LIGHT

ハードタイプハンドルバー

for PANIGALEシリーズ


 

DEP189SLH ハードタイプハンドルバー左用
DEP189SRH ハードタイプハンドルバー右用
 
価格:各11,000円(税抜)
 
 
■左右専用設計
■スイッチ穴加工済み
■純正ハンドルクランプ対応
■純正のバーエンド、スイッチ類がそのまま使用できます。


材質は高強度のアルミ17Sを使用し、ノーマルよりも1.2mm肉厚を増やし、

4.1mmにすることによって耐久性を向上し、万が一転倒しても折れにくい設計としました。





 

折れにくいハンドルバー for PANIGALE
実際、以前のの8耐では転倒してもハンドルが折れることはなく、

無事にピットに帰還することができました。

そしてコース復帰し見事ゴールすることができたのです。

もしハンドルが折れていたら・・・リタイアだったでしょう。

折れにくいハンドルバー for PANIGALE
転倒などでハンドルが折れてしまうと、当然カウルやタンクなども傷付いてしまいます。

逆に折れにくければ、ハンドルがスライダーの役割も果たし、

ダメージを軽減してくれる可能性が高くなります。

また、ツーリング先でハンドルバーが折れてしまえば乗って帰ってくることができなくなります。


このハンドルバーはスライダーなどと同じで、

「転ばぬ先の杖」

のようなパーツなのです。



製品紹介ページはこちら
https://www.delight-suzuka.co.jp/products_detail/418/




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.