2019年07月14日

talking day.

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


たいへんありがたいことに、ここ最近ご来店いただくお客様の数が増えています(とくに週末)。


そして本日も、たくさんの方に足をお運びいただきました。


とくに今日は、ご商談を私が担当させていただき、ドゥカティをご成約いただいたお客様の割合が高く、1日中バイク談義をさせていただいていたような感じでした。


愛車選びのサポートをさせていただいたお客様が、その後ドゥカティライフを楽しまれていることを知るたびに、とてもうれしい気持ちになります。


また、バイクというファクターを介して生まれるお客様とのコミュニケーションも、私にとってはとても大切なものです。


この先、もっともっと多くの方のドゥカティライフを支援し、コミュニケーションの輪を広げられるよう、よりいっそう自己の研鑽に励もうと気合いを入れ直すことができた1日でした。


みなさま、本当にありがとうございます。


あ、言い忘れましたが、現在ドゥカティ東名名古屋にはパニガーレV4R(V4Sも)を展示していますよ。


最高にマブいバイクですので、一度当店へ見にいらしてください。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.

 

talking day.




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.