2019年07月11日

特別なV4が登場。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日のネタはこちら!


 

特別なV4が登場。


「パニガーレV4 25°アニバーサリオ916」です。


今年はSBKの916が登場してから25年になります。


それを記念し、現行SBKであるパニガーレV4の限定モデルが登場することとなりました。


同モデルの詳細は今のところ不明ですが、上の画像を見る限りでは、カラーリングは特別仕様となりそうですね。


500台の限定生産なので、これが欲しい人はリリースされる情報をこまめにチェックする必要がありそうです。


明日12日の夜8時(日本時間13日正午)、アメリカのカリフォルニアにて同モデルの発表会が行われる予定で、発表会には、元SBKチャンピオンのカール・フォガティ氏(上の画像のダンディ)も出席するとのこと。


また新たな情報がリリースされたら、こちらでも紹介しますね。


では、今日はこのへんで。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.