2019年07月15日

デイビスが勝った!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今月12〜14日にかけて開催されたスーパーバイク世界選手権(SBK)第9戦にて、パニガーレV4Rを駆るチャズ・デイビス選手が今季初勝利を挙げました!


 

デイビスが勝った!


昨年までは表彰台常連で、勝つことも多かったデイビスですが、今年はなかなか奮わず、いいリザルトを残せていませんでした。


そんななか、今回のレースでは強敵のジョナサン・レイを抑え、見事優勝。


昨年の第3戦・アラゴンラウンド以来の勝ち星となりました。


それにしても、V4Rの活躍っぷりは本当にすごいですね。


過去のデータがまったく無い、デビューイヤーからこれだけの成績を残せるというのは、賞賛に値することだと思います。


V4Rの素性の良さの証明でしょう。


次戦以降も、ドゥカティ勢の活躍が楽しみです!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.

 

デイビスが勝った!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.