2019年07月28日

つわものどもが、夢の跡。

つわものどもが、夢の跡。 Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


チームディライト、無事鈴鹿8耐完走を果たしました!!!


ライダーさん、ピットクルーの方々、そしてサポーターの方々、おめでとうございます!!!


約1ヶ月という超短期間で耐久レーサー(パニガーレR)を仕上げたことは、本当に驚異的なことだと思います。


関わる全ての人が一致団結し、同じ目標に向かってともに真剣勝負する姿には、心を打たれました。


また、チームディライトだけでなく、今回出場した全チームおよびライダーさん達の懸命な走りに、こみ上げるものもありました。


身体だけでなく、ハートで汗をかいて一心に上位を目指す。


私の心が高ぶったのは、彼らにハートの汗を感じたからだと思います。


「8耐は単なるレースではなく、学びの場でもある。」


毎年思うことです。


今回も、いろいろなことを学ばせてもらいました。


今日鈴鹿サーキットで教わったことを、自分の糧としていきます。


以上、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 

つわものどもが、夢の跡。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.