2019年10月08日

嗚呼、あこがれのマグ鍛。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回は、ドゥカティ純正オプションであるドゥカティパフォーマンスのパーツを紹介します。
 

こちら↓↓

嗚呼、あこがれのマグ鍛。
パニガーレV4シリーズ適合のマグネシウム製鍛造ホイールです!


限定モデルのアニバーサリオ916に標準装備されているホイールと同じもので、STD/S/Rに採用されているアルミ製ホイールよりも軽量なのが特徴。


STDのアルミ製鋳造ホイールより3kg軽く、S/Rのアルミ製鍛造ホイールより1kg軽いです。


バネ下重量の軽量化はバイクの運動性能向上に大きく寄与するので、サーキットで速く走りたい人にはもってこいでしょう。


また、カラーリングがゴールドなので、外観的にもひじょうに主張が強いです。


特別感というか、V4の高級感がさらにアップすること間違いなしです。


機能的にも、ルックスの面でも効果の大きいパーツだと思いますね。


V4 STD/S/R​オーナーの方、いかがですか。


あなたのV4のホイールを「マグ鍛」にしちゃいましょう!


価格は前後セットで79万7,940円です。
 

嗚呼、あこがれのマグ鍛。
以上、今回はV4シリーズのカスタムパーツ紹介でした。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年09月23日

V4のステップ、出ました。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回は、ディライトの新製品をご紹介します!

 

こちら↓↓
 

V4のステップ、出ました。
パニガーレV4(STD/S/R)用のステップ、


4ポジションステップキット


です!


最大のポイントは、ステップ位置を4パターンから選べるということ。


パターンはそれぞれ、ノーマルステップの位置から

15mm前/0mm上

15mm前/15mm上

30mm前/0mm上

30mm前/15mm上

となります。


好みや体格、ライディングスタイルによって調整できるのはうれしいですね。


また、DQS(ドゥカティ・クイック・シフト)をそのまま使用でき、逆シフトにも対応しているなど、使い勝手もひじょうに優れています。


もっとも、ディライトらしくレースの現場で得たデータを基に開発された製品なので、ステップとしての機能性も申し分なし。


アルミの削り出しで成形されており、外観的にもインパクトがありますね。


「純正のステップが微妙だな…」なんて思っているV4オーナーさん!


ぜひこの機会にディライトのステップをご検討ください。


詳細はこちらから


以上、今回はディライトパーツの紹介でした。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年09月21日

スマホでチェック オーナーズマニュアル

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

パニガーレS にお乗りの方、峠の休憩所でリアサスのセッティング変更をしてみたくなりませんか?
XDIAVELにお乗りの方、の~んびり走るならエンジン回転の表示をなくして、速度をわかりやすく大きく表示させてみませんか?

出掛けた先でチョッとチャレンジしてみようかなと思っても、やり方わからんし、オーナーズマニュアルなんか持ってへんし・・・。

ドゥカティのオーナーズマニュアルは、下記サイトでご覧戴くことができます。
https://www.ducati.com/jp/ja/service-maintenance/owner-manuals

設定されていない車種も少数ありますが、近い仕様のものでご確認いただくことができます。

特に最近の車両は多機能で、使いこなすのも大変ですが、便利な機能が隠れてしまっているかも!
スマホで見られるオーナーズマニュアルで、お出掛け先でもセットアップしてみてください。
バイクがもっと身近になりますよ。

スマホでチェック オーナーズマニュアル




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.