2019年07月29日

激闘から1日。

激闘から1日。 Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


熱戦・激闘・大波乱の8耐から一夜。


昨日があまりにも賑やかだったので、今日のショールームはいつも以上に静かに感じました(笑)。


さて本日、主催者のFIMより今年の8耐の公式リザルトが公表され、私もお店のデスクで仕事の合間に見ていました。


優勝チームは、KRTに決まったようですね。


私としては、KRTもヤマハファクトリーもレッドブルホンダも優勝に値する走りだったと思います。


ただ、終わり方がなんとも…。


あの赤旗が出るまでは息をのむレース展開だっただけに、なんだかスッキリしません。


「これが8耐なんだ」と言われればそれまでですが…。


まぁ、それは置いといて、KRTのみなさん、優勝おめでとうございます!




さて、その公式リザルトを参考に、現在はチームディライトの8時間を振り返っています。


場内の実況放送やマスメディアは、どうしてもトップチームの動向をメインで取り上げることになります。


それゆえ、後方集団の動きは影に隠れがちで、その内容はわからぬままのことが多いです。


なのでこの機会に、チームディライトの8耐ハイライトをお伝えしたいと考えています。


「あの時何があって、どうなった」


というようなことを、少しずつ伝えられたらと思います。


まだ復習中ですので、今日は何も書けませんが。


次回以降のブログで、8耐奮闘記みたいなものを載せたいと思います。


以上、今日はここまで。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.

 

激闘から1日。


2019年07月29日

2019鈴鹿8耐 完走!

こんばんわ。ディライト奈良の西本です。

2019年 鈴鹿8時間耐久オートバイレースが終りました。

2019鈴鹿8耐 完走! さすが、プロレーサー!奥田貴哉選手

2019鈴鹿8耐 完走! 今回参加選手中最年長!片岡 誉選手

2019鈴鹿8耐 完走! どの写真も明るい表情(後ろ姿までも)!の森 繁生選手

特に今年はレース前から色々なことがあり、レース中も、そしてエンディングも波乱の連続。
多くの8耐関係者にとって、大変な数ヶ月だったと思います。

#61 最終結果
pos:46th
laps:191
speed avg:124.77km/h
best lap: 2:15.121

本当に、おつかれさまでした。
そして、感動をありがとう

皆様のご声援が、私達の活動の原動力となりました。

本当に、ありがとうございました。

今後、ライダーをはじめスタッフ達が直接2019年の8耐について皆様にお伝えする機会がセッティングされると思いますので、お楽しみに。




 




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