2019年07月21日

8耐まで、あと1週間!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


来週の日曜日はいよいよ鈴鹿8耐決勝ですね!


私も8耐は大好きなので、とても楽しみです。


チームディライトを応援するのはもちろんなのですが、ホンダワークスのHRCやディフェンディングチャンピオンのヤマハファクトリー、そして18年ぶりの登場となるカワサキレーシングチーム(KRT)などのチームの動向も見逃せません。


毎年何かしらの見どころがある8耐ですが、今年はとくに話題がてんこ盛りだと思います。


(V4R、走ってほしかったなぁ…)


エントリーリストを見ていたのですが、チームディライトのパニガーレR以外、ほぼすべてが直4マシンみたいです。


ドゥカティ好きとして、2気筒で4気筒をどこまで打ち負かせるか、期待は膨らむばかり。


4気筒の甲高い排気音を、野太いLツインサウンドで凌駕してほしいですね!


そこのあなたも、次の日曜日、鈴鹿サーキットで感動しませんか。


まだチケットを取っていない方、当日販売チケットもあるので、ぜひ鈴鹿サーキットへ行きましょう!


ディライトの公式サイトでも、8耐情報を随時発信していきますので、チェックしてみてください!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.

 

8耐まで、あと1週間!


2019年07月21日

ひとり朝ツー

ひとり朝ツー こんばんわ。ディライト奈良の西本です。

今朝は少し早起きをして、「ひとり早朝ツーリング」をしてきました。

ツーリングといっても出勤前の数時間、約90kmのショートツーリングです。

AM 6:30にディライト奈良を出発。
雨は降ってませんでしたが空がどんより曇っていたせいか、すれ違うバイクは5台ほど。
山間のワインディングをほぼ貸切状態で楽しむことができました。
 

ひとり朝ツー いつ通っても元気よく右手を挙げて挨拶してくれる女の子。
 

ひとり朝ツー 月ヶ瀬湖畔の架け替え工事中の五月橋。

ひとり朝ツー 県道80号~名阪国道小倉IC間の広域農道。
長~い一本道では、いつもエンジンの鼓動を楽しみながら走っています。

ひとり朝ツー

ひとり朝ツー

ひとり朝ツー AM 8:00頃、針テラスに到着。
やはり、今日は台数がいつもより少ない感じがします。
写真の枠外のバイクも合せると、約50台集っていました。
ディライト奈良のお客様が2名いらっしゃったので、少しお話をして帰りました。

皆さん、早朝のツーリング、交通量も少なくてスイスイ走れます!
気持ち良いですよ

ディライト奈良では、8月4日の日曜日に《早朝・お散歩ツーリング》を企画しています。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
皆様のご参加、お待ちしております。
ぜひ、一緒に走りましょう




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.