2019年07月09日

手軽にセパハン化。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日はディライトのオリジナルパーツを紹介しようと思います。

 

手軽にセパハン化。

スクランブラー用アルミセパレートハンドルです。


スクランブラー乗りの方の中には、「自分だけのカスタムスクランブラーを作りたい」なんて計画している人もいるのではないでしょうか。


もしその計画の中に「セパハン化」があるようでしたら、このディライトセパハンをオススメします。


とくにオススメしたい点は、スイッチボックスを固定するための穴があらかじめ設けられている点です。


穴が無いものの場合、当然穴あけ作業が必要なのですが、これが厄介。


一度穴をあけてしまうと、もう後戻りできないので、正確な位置を一発で定めなければなりません。


少しでも穴がズレると、スイッチボックスを付けられなかったり、付けられたとしても、ガタガタしたり変な角度になったりします。


ディライトのセパハンなら、そういうわずらわしいプロセスを省いてくれるので、手早くセパハン化することができるのです。


また、クランプ(車体に固定する部分)がクイックリリース式となっており、容易に着脱できるのもポイントですね。


製品そのものの品質の高さや、装着後の見た目のカッコよさだけでなく、取り付け作業の手軽さも考えられた設計となっているわけです。


気軽にスクランブラーをセパハン化できるので、カスタム初心者の方にもぜひ使っていただきたいです。


ディライトではこの他にも、ドゥカティ用のオリジナルパーツをいろいろとラインナップしているので、お乗りのドゥカティをカスタムされたい方はぜひご相談ください。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.

 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.