2019年07月25日

デスモプランで楽々お支払

こんばんわ。ディライト奈良の西本です。


現在、MONSTER797をお得にGETできるキャンペーンが実施されていますが、他にも・・・

デスモプラン 頭金サポート←ここをクリック(タップ)

が実施されています。

対象機種は、

デスモプランで楽々お支払

デスモプランで楽々お支払 DIAVEL、Hypermotardの2018年までのモデル

 

デスモプランで楽々お支払 X Diavelの2017年までのモデル

大事なポイントは、9月30日までにお支払手続と車両登録が完了していること。
お話をお伺いしてから車両を登録するまでは、ある程度の時間がどうしても必要になります。
期間内にご契約いただいても車両登録が10月以降になってしまうと、対象外扱いになってしまいます。
また、対象機種が完売になれば、期間内でも頭金サポートをご利用いただくことができません。

まずは、ご連絡下さい。

この好機に、ぜひ憧れのドゥカティを手にしてください。


デスモプランとは・・・
車体本体価格とパーツ金額の一部を据置価格として設定し、月々のお支払額を大幅に抑えるプラン。
詳しくはこちらをご覧下さい。



他にも色々お買得情報があります。
その他のお買得情報については、こちらをご覧下さい。


 


2019年07月25日

レーシングマシンの片鱗。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今大注目のパニガーレV4Rですが、今回もRならではの機能をご紹介します。


 

こちら
 

レーシングマシンの片鱗。

右側のスイッチボックスに、「PIT」の文字とボタン。


そう、Rにはピットリミッターが付いているのです。


ピットリミッターは、レースでバイクがピットインする際、ピットロードで速度超過してしまわないようにエンジンを制御する装置です。


これを押すことで、40km/hから80km/hの間で設定した速度をキープしてくれるのです。


公道ではまったく必要ない、というか使う機会がないでしょうが、標準装備なんです。


こういう部分を見ると、「やっぱりRはレーサー車両なんだな」と思わされますね。


でも、そこがRの価値であり、魅力なんだと思います。


2007年に登場したデスモセディチRRもかなり衝撃的でしたが、このV4Rも引けを取らないくらいブチかましています。


他にも、Rならではのディティールはたくさんありますので、また別の機会にご紹介させていただきますね!


今回も最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.