2019年10月20日

ドゥカティオーナー誕生

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER ICON
RE 様


この度SCRAMBLER ICONをご購入いただきましたRE様は、10年以上のブランクがありましたが、
雑誌で見かけたSCRAMBLERをきっかけに大型二輪免許を取得、初の大型、初のドゥカティとなりました。

「こんなスクランブラーに乗ってみたい」とスマートフォンの写真を見せていただいたので、カスタムの内容が最初から具体的に分かり、パーツ選択も比較的スムーズに進めることができました。

ベースマシンはICONのREDですが、納車前にフロントフェンダー、ハンドル、シート、前後タイヤの交換、メーター移設、フェンダーの色に合せたタンクの塗装などを施し、ほぼイメージ通りに仕上がったと思います。

SCRAMBLERはパーツが豊富で、カスタムのバリエーションがかなりあります。
ここはこうしなければいけないという決まりや組合せは基本的にはありませんが、安全上、不可能な内容もあったりします。
また、選択肢が多数あるため、一台のバイクとしてのまとまりが無くなってしまうこともあります。
今回のように写真があったりして完成形が具体的になっていると、パーツ選択を間違うことなくカスタムができるでしょう。

RE様、お待たせした。写真のSCRAMBLERが、現実に目の前にあります。
ご家族を大切にされているカッコイイお父さん、バイクライフも大切になさってください。
私達も全力で応援させていただきます。

これからも、よろしくお願い致します。


2019年10月20日

3位獲得!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


MotoGP日本ラウンド、決着しました。


残念ながら、ドゥカティ勢がテッペンを獲ることはできませんでした(マルケス速すぎぃ!)。


しかし、A・ドヴィツィオーゾが3位表彰台を獲得し、ドゥカティの強さもしっかりとアピールできたのではないかと思います。


今回のレースは、マルケスが終始ハイレベルな走りを見せつけ、まさにチャンピオンらしい勝ち方で勝利。


ただ、レース後半のドヴィツィオーゾの追い上げも驚異的で、ドゥカティファンを大興奮させてくれました。


MotoGPはさすが世界最高峰のレースという感じで、オーディエンスを毎回熱くさせてくれます!


来年のもてぎも楽しみです!
 

3位獲得!
年内のMotoGPのレースは残り3戦。


残りのレースも、デスモセディチGPの走りから目を離せません!


またレポートしますね!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
 

3位獲得!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.