2019年10月01日

10月、10%。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日から10月。


2019年ももう4分の3を消化しました。


早いですね。


そして、消費税率10%がスタート。


5%から8%に変わった時ほどのドタバタはありませんでしたが、やはりティッシュなどの日用品は昨日までのうちに買いだめする人が多かったようです。


あ、バイクも10%対象です…(笑)。




バイク購入費用もやや上がってしまい、売り上げ台数が落ちるのがイヤなので、今回は現在実施中のキャンペーンを宣伝させていただきます!


現在ドゥカティでは、モンスター797/797+を対象に、20万円の購入サポートを行っています。


通常より20万円もおトクにモンスターを買えるチャンスです!


モンスター797はもともと手の届きやすい価格設定なのですが、それがさらにお求めやすくなるんです!


具体的に言うと、諸費用(納車整備費用やナンバー取得費用など)がすべてチャラになるくらいの勢いです。


このキャンペーンは年末まで継続される予定ですが、全国先着100台限定なので、797をご検討中の方はお急ぎください!


手早く797をゲットして、浮いた20万円で秋のツーリングを少し贅沢にしませんか。

 

10月、10%。
797はフレンドリーで、かつ面白いバイクだと思います。


車体のコンパクトさと強烈すぎないエンジンパワーは、バイクで走る楽しみを日常にもたらしてくれます。


構えず、気負わず乗れる。


バイクとの一体感を敷居の低いところで味わわせてくれるから、普通に走っているだけでも爽快。


結果、バイクに乗る時間が増えて、バイクとの思い出も増える。


バイクライフがあなたの生活に根付きます。


いいバイクですよ。


ぜひお店に実車を見にきてください。




以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.