2019年10月19日

11/10のツーリングのお食事処

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

11月10日(日)のツーリングのお食事処が決まりました。

三重県津市の「一ノ坂」です。

青山高原の東側、R165を少し入ったところです。

「渓流の女王」といわれるアマゴを山奥の隠れ家で楽しみましょう。

11/10のツーリングのお食事処 今回は、予約の都合上15名限定です。

少人数のみ対応というところに、期待度も高まってきますね。

集合場所、行程は決まり次第お知らせします。

たまにはの~んびりしてみませんか。

 


2019年10月19日

「ポップ少なめ、大人っぽさ多め」のアイコンはいかが。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


現在ドゥカティでは、いくつかのキャンペーンを実施しており、今回はそのうちのひとつをご案内します。
 

スクランブラー800シリーズ(2019/2020モデル除く)対象
頭金5万円サポートキャンペーンです!

「ポップ少なめ、大人っぽさ多め」のアイコンはいかが。
カジュアルデザインと親しみやすさで、当店でも大人気のスクランブラー800。


大型バイク初心者の方からベテランライダーの方まで、本当に幅広くお選びいただいております!


スクランブラーの魅力は、やはりその使い勝手のよさ。


ストリートからワインディングロードまで、気兼ねなくバイクを楽しむことができます。


ちょっとした林道なんかも楽しめますよ!


また、ただ扱いやすいというだけではなく、走りに関わる部分(足まわりやブレーキなど)をしっかりと作りこんであるのもポイント。


ここはやはり、スポーツバイクメーカー・ドゥカティのこだわりなのでしょうね。

 

「ポップ少なめ、大人っぽさ多め」のアイコンはいかが。
当店には現在、グレーのスクランブラー アイコンを展示しております。


2019年式以降のアイコンにはグレーの車体色設定が無く、新車で落ち着いた色味のアイコンが欲しいという方はコレを押さえるしかありません!


在庫限りのモデルとなりますので、ビビッと来た方はお早めにお問い合わせください。




以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.