2019年10月20日

ドゥカティオーナー誕生

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER ICON
江口 陵 様


この度SCRAMBLER ICONをご購入いただきました江口様は、10年以上のブランクがありましたが、
雑誌で見かけたSCRAMBLERをきっかけに大型二輪免許を取得、初の大型、初のドゥカティとなりました。

「こんなスクランブラーに乗ってみたい」とスマートフォンの写真を見せていただいたので、カスタムの内容が最初から具体的に分かり、パーツ選択も比較的スムーズに進めることができました。

ベースマシンはICONのREDですが、納車前にフロントフェンダー、ハンドル、シート、前後タイヤの交換、メーター移設、フェンダーの色に合せたタンクの塗装などを施し、ほぼイメージ通りに仕上がったと思います。

SCRAMBLERはパーツが豊富で、カスタムのバリエーションがかなりあります。
ここはこうしなければいけないという決まりや組合せは基本的にはありませんが、安全上、不可能な内容もあったりします。
また、選択肢が多数あるため、一台のバイクとしてのまとまりが無くなってしまうこともあります。
今回のように写真があったりして完成形が具体的になっていると、パーツ選択を間違うことなくカスタムができるでしょう。

江口様、お待たせした。写真のSCRAMBLERが、現実に目の前にあります。
ご家族を大切にされているカッコイイお父さん、バイクライフも大切になさってください。
私達も全力で応援させていただきます。

これからも、よろしくお願い致します。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.