2019年10月14日

2位なのに、1位より速い。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


昨日、SBKアルゼンチンラウンドのレース1の結果をお伝えしましたが、今日はレース2の結果をお送りします!


レース2では、バウティスタのチームメイトであるC・デイビスが2位表彰台を獲得しました!


昨日のレース1ではバウティスタが勝って、レース2も!と期待しましたが、レース2はJ・レイに喰われましたね。


ただ、レース1・2ともにドゥカティ勢が表彰台に登ることができたことは、称賛に値することです。


Congratulations! Bautista&Davies!
 

2位なのに、1位より速い。
このレース結果で興味深いのが、ファステストラップをデイビスが記録しているということ。


レース2で勝利したのはレイですが、デイビスのベストラップはレイのそれを上回っていました。


また、レース中のトップスピードもデイビスとバウティスタが最速でした。


二人とも312km/hを記録。


ちなみにレイは309km/hで、レース2で310km/hオーバーを記録したのは二人のV4Rのみでした。


V4R、まっすぐ速すぎ!


デスモセディチGPみたいですね!
 

2位なのに、1位より速い。
今回のレースは、V4Rのパワフルさが結果につながったようです。


V4エンジン、恐るべし…。
 

2位なのに、1位より速い。
SBKの次戦は、10月24日より始まるカタールラウンドです。


またレポートしますね!




以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.