2019年10月20日

3位獲得!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


MotoGP日本ラウンド、決着しました。


残念ながら、ドゥカティ勢がテッペンを獲ることはできませんでした(マルケス速すぎぃ!)。


しかし、A・ドヴィツィオーゾが3位表彰台を獲得し、ドゥカティの強さもしっかりとアピールできたのではないかと思います。


今回のレースは、マルケスが終始ハイレベルな走りを見せつけ、まさにチャンピオンらしい勝ち方で勝利。


ただ、レース後半のドヴィツィオーゾの追い上げも驚異的で、ドゥカティファンを大興奮させてくれました。


MotoGPはさすが世界最高峰のレースという感じで、オーディエンスを毎回熱くさせてくれます!


来年のもてぎも楽しみです!
 

3位獲得!
年内のMotoGPのレースは残り3戦。


残りのレースも、デスモセディチGPの走りから目を離せません!


またレポートしますね!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
 

3位獲得!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.