2019年10月28日

奈良にもあります!「進化銀」

奈良にもあります!「進化銀」 こんばんは。ディライト奈良の西本です。

今年の8耐前に一度お知らせしましたが、
再度お伝えしたい製品があります。

今年の猛暑、屋外で仕事をされる方に大好評だったこの製品!

奈良にもあります!「進化銀」 KOKORO CARE
IS-X NORO CLOSER
300ml ¥1,600-(税別)


春先~夏にかけて、テレビでよく消臭製品のCMが流れていましたよね。
その中に、銀(元素記号Ag)が含まれた製品がいくつかありました。

今回ご紹介するノロクローザーは、銀の持つ優れた抗菌・抗ウイルス性を高め、
広範囲の菌やウイルスを除去するよう開発された“進化銀”が含まれています。
KOKORO CARE の登録商標(第5654817号)です。
※メーカーパンフレットより引用

臭いの元は・・・雑菌!
臭いを臭いでカバーしたりごまかしたりするのではなく、臭いの元を除去して
発生を防いでくれます。

また、銀という金属は昔から食器やアクセサリー、銀歯などに使われてきたのをみてもわかるように、
人体に非常に優しく、極めてアレルギーになりにくい金属です。

なので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭で使われても安心です。

これからの季節はノロウイルスが冬場に猛威をふるうので、その対策としても使えます。

 

奈良にもあります!「進化銀」 詳しい説明や使用例が掲載されたパンフレットもありますので、
ご来店の際はぜひご覧下さい。

この製品は、鈴鹿・東名名古屋・奈良の各店頭で販売しています。

ドゥカティ鈴鹿 TEL:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋 TEL052-703-7101
ディライト奈良 TEL:0743-85-4910

メーカーホームページも合せてご覧下さい。
KOKORO CARE HP
http://www.kokorocare.jp/index.html
 


2019年10月28日

表彰台で締めくくった!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


先日24〜26日にかけて、SBK(スーパーバイク世界選手権)の最終戦・カタールラウンドが行われました。


レース1では、C・デイビスが2位、A・バウティスタが4位にそれぞれ入りました。


そしてレース2では、デイビスが2位、バウティスタが3位を獲得、2019年シーズン最後のレースで、ドゥカティ勢はダブル表彰台という好成績を残しました!
​​​

表彰台で締めくくった!

表彰台で締めくくった!
このレースをもって、今シーズンのSBKは終了。


年間のポイントランキングは、バウさんが2位、デイビスが6位という結果となりました。


デイビスさん、バウティスタさん、おめでとう!


そして、SBKライダーの皆さん、1年間お疲れ様でした!


今年のSBK、ドゥカティ勢はV4Rでの参戦初年度ということで、その戦闘力はいかがなものかと注目が集まりました。


いざ開幕すると、バウさんが怒涛の11連勝。


オーディエンスの度肝を抜いたのは記憶に新しいですね。


ただ、“絶対王者”カワサキのJ・レイはやはり今年も強く、最終的にはチャンピオンの座を獲られてしまいました。


バウさんが連勝記録を更新していた間は、「このまま最終戦まで全部勝つんちゃう?」なんて思ったりしましたが、レイに阻まれてしまいましたね。


レースの世界は厳しいってことで。


チャンピオンマシンにはなれませんでしたが、V4Rの速さはしっかりと世界にアピールできたのではないかと思います。


来年はバウさんがチームから抜け、代わりにS・レディングがチームへ加入します。


レディングはMotoGPでも走っていた経験をもち、今年はBSB(ブリティッシュスーパーバイク選手権)にV4Rで参戦し、年間チャンピオンに輝いたライダー。


実力が確かなのは言うまでもなく、V4Rにも慣れているでしょうから、来年は今年のバウティスタのように初戦からブチかましてくれることでしょう!


楽しみです。
 

表彰台で締めくくった!
来シーズンのSBKも、見逃せませんね!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
 

表彰台で締めくくった!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.