2019年10月31日

WPシューズ追加入荷

WPシューズ追加入荷 いつもディライトブログをご覧頂きありがとうございます。


先日、こちらにてご紹介しました

ウォータープルーフシューズの別サイズが入荷しましたのでお知らせいたします。


先日の記事はこちら



今回入荷のサイズは

981038541  41サイズ  26cm相当
981038543  43サイズ  28cm相当

となります。


現在、ドゥカティ東名名古屋に在庫しておりますが

ドゥカティ鈴鹿、ディライト奈良にて見て頂くことも可能です。

売切れや店舗間移動もありますので、ご来店前にお問合せ頂くと確実です。



ぜひお試しにご来店頂けますと幸いです。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。



 


2019年10月31日

シブいスクランブラー登場。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回もニューモデル情報。


前回のムルティストラーダ1260Sグランドツアーの紹介に続き、今回はスクランブラー アイコンダークを取り上げたく思います!
 

シブいスクランブラー登場。
アイコンダークは、既存モデルであるアイコンの新色というわけではなく、スクランブラー800シリーズのうちの1バリエーションとして設定されます。


つまり、アイコン/フルスロットル/カフェレーサー/デザートスレッドの4種類に、アイコンダークが新たに加わるということ。


アイコンダークは、アイコンをベースに車体色がブラック仕上げとなっている程度で、車体構成の中でのアイコンとの相違点はほとんどありません(マフラーサイレンサーの形が少し異なるくらい)。


アイコンというと、イエローやオレンジといったビビッドなカラーリングでリリースされ、ポップなイメージが強いです。


一方アイコンダークは、それとは反対のイメージを目指したモデルと言えるでしょう。


当店では、「おとなしい色のスクランブラーはありますか?」といったご質問をたまに頂きます。


今回登場したアイコンダークは、そういったニーズに応えられる1台となりそうです。


もともと、多彩なバリエーションが展開されているスクランブラー。


アイコンダークが新たに仲間入りすることで、さらに選択肢が増えました。


気になる方は、ぜひ当店までお問い合わせを。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.