2019年10月13日

やっぱり速いんです、V4R。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日はSBK(スーパーバイク世界選手権)の話。


この土日で行われたアルゼンチンラウンドのレース1にて、V4Rを駆るA・バウティスタが勝ちました!

 

やっぱり速いんです、V4R。
このレースでは、前半はバウティスタとJ・レイ(カワサキ)が競り合う展開でしたが、中盤以降になるとバウティスタがレイとの差をジリジリ広げ、そのまま独走でチェッカーを受けました。


残念ながら、今年の年間チャンピオンの座はレイが既に獲得しているのですが、それでもレースで1位になるのはうれしいことですよね!


バウさんに実力があることは言うまでもないですが、V4Rはやっぱりレーサーマシンとして優秀なのだと感じます。


探りさぐりのデビューイヤーとしては、上出来なのではないでしょうか。


来年以降はV4Rも熟成が進んで、さらに戦闘力が上がるはず。


今シーズンもまだ終わっていないので気が早いですが、来年が楽しみですね!
 

やっぱり速いんです、V4R。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年10月13日

次の《早朝・お散歩ツーリング》と日帰りツーリング

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

今月の《早朝・お散歩ツーリング》は、10月27日(日)に行います。
同日は、道の駅 紀伊長島マンボウにで『Bike Free Meeting』が開催されます。
AM9:00スタートですので、早朝ツーリングのあと足をお運び下さい。

また、来月11月10日(日)に、日帰りのツーリングを行います。
人里離れた自然の中の非日常空間で、絶品の○○○をお楽しみください。
行先・ルートは現在策定中です。
皆様、スケジュールの調整をお願いします。

次の《早朝・お散歩ツーリング》と日帰りツーリング
両イベント共、10/16のブログにて詳細をお知らせ致します。
皆様のご参加、お待ちしております。


2019年10月13日

ドゥカティオーナー誕生 1299 PANIGALE S

ドゥカティオーナー誕生 1299 PANIGALE S DUCATI

1299 PANIGALE S

小口 昂紀 様



この度、1299 PANIGALE S をご購入頂いた小口様は

初のバイク、初の大型免許です。

最初は 959 をお考えでしたが、

1299 の アクラポビッチサウンドを聴いて、ハートを鷲掴みされてしまったようです笑

写真では爽やかな笑顔でいらっしゃいますが、

初めてのバイク、そしてドゥカティのフラッグシップモデルということもあり

非常に緊張されていました。ガッチガチです。

歴代スーパーバイクの中でも圧倒的なパワーを誇る1299ですが、

軽量かつ低速トルクも出ており意外と懐の深いマシンですので、

初心者でも安心して乗って頂けると思います。

小口様もぜひ 1299 PANIGALE S を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.