2019年10月09日

あと2週間。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


ドゥカティのニューモデル発表会であるドゥカティワールドプレミア2020まで、あと2週間ですね!


来たる10月23日の18時30分(日本時間)からイタリアのリミニにて開催される同発表会ですが、日本でも会場の様子がライブストリーミング配信されます。
 

あと2週間。
今年はどんなモデルが発表されるのか…、ドキがムネムネしますね。


私としてはぜひ、意表を突くようなモデルを出してほしいです。


「そう来たか〜」みたいな。


同発表会でアンベイルされたモデルも当然、こちらのブログにて紹介します!


2週間後が待ち遠しいですね〜。
 

あと2週間。

↑↑ストリートファイターV4来るか!?
 


以上、今回はここまで。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年10月09日

『Bike Free Meeting 2019 in 道の駅 紀伊長島マンボウ』延期のお知らせ

『Bike Free Meeting 2019 in 道の駅 紀伊長島マンボウ』延期のお知らせ こんばんは。ディライト奈良の西本です。

今週末開催予定の『Bike Free Meeting in 道の駅 紀伊長島マンボウ』ですが、
大型で猛烈な台風19号が接近しているため、
月末の 10月27日()に順延 されることになりました。

このイベント、ご存知ない方が意外と多いのですが、試乗会あり、パーツメーカーさんのテントあり、
もちろん美味しい食べ物のテントあり(人気のあるところは行列ができるほど!)で、しっかり楽しめるイベントです。

もちろん、ディライトも出展しますので、皆様、ぜひ足をお運びください。
バイクメインのイベントですが、四輪車でお越しいただいてもOKです。

このイベントをスポットとして、三重沿岸をサラッと流すのも気持ちいいと思いますョ

詳しくはこちらをご覧ください。




 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.