2019年10月13日

ドゥカティオーナー誕生 1299 PANIGALE S

ドゥカティオーナー誕生 1299 PANIGALE S DUCATI

1299 PANIGALE S

小口 昂紀 様



この度、1299 PANIGALE S をご購入頂いた小口様は

初のバイク、初の大型免許です。

最初は 959 をお考えでしたが、

1299 の アクラポビッチサウンドを聴いて、ハートを鷲掴みされてしまったようです笑

写真では爽やかな笑顔でいらっしゃいますが、

初めてのバイク、そしてドゥカティのフラッグシップモデルということもあり

非常に緊張されていました。ガッチガチです。

歴代スーパーバイクの中でも圧倒的なパワーを誇る1299ですが、

軽量かつ低速トルクも出ており意外と懐の深いマシンですので、

初心者でも安心して乗って頂けると思います。

小口様もぜひ 1299 PANIGALE S を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.