2019年10月13日

やっぱり速いんです、V4R。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日はSBK(スーパーバイク世界選手権)の話。


この土日で行われたアルゼンチンラウンドのレース1にて、V4Rを駆るA・バウティスタが勝ちました!

 

やっぱり速いんです、V4R。
このレースでは、前半はバウティスタとJ・レイ(カワサキ)が競り合う展開でしたが、中盤以降になるとバウティスタがレイとの差をジリジリ広げ、そのまま独走でチェッカーを受けました。


残念ながら、今年の年間チャンピオンの座はレイが既に獲得しているのですが、それでもレースで1位になるのはうれしいことですよね!


バウさんに実力があることは言うまでもないですが、V4Rはやっぱりレーサーマシンとして優秀なのだと感じます。


探りさぐりのデビューイヤーとしては、上出来なのではないでしょうか。


来年以降はV4Rも熟成が進んで、さらに戦闘力が上がるはず。


今シーズンもまだ終わっていないので気が早いですが、来年が楽しみですね!
 

やっぱり速いんです、V4R。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.