2019年07月29日

激闘から1日。

激闘から1日。 Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


熱戦・激闘・大波乱の8耐から一夜。


昨日があまりにも賑やかだったので、今日のショールームはいつも以上に静かに感じました(笑)。


さて本日、主催者のFIMより今年の8耐の公式リザルトが公表され、私もお店のデスクで仕事の合間に見ていました。


優勝チームは、KRTに決まったようですね。


私としては、KRTもヤマハファクトリーもレッドブルホンダも優勝に値する走りだったと思います。


ただ、終わり方がなんとも…。


あの赤旗が出るまでは息をのむレース展開だっただけに、なんだかスッキリしません。


「これが8耐なんだ」と言われればそれまでですが…。


まぁ、それは置いといて、KRTのみなさん、優勝おめでとうございます!




さて、その公式リザルトを参考に、現在はチームディライトの8時間を振り返っています。


場内の実況放送やマスメディアは、どうしてもトップチームの動向をメインで取り上げることになります。


それゆえ、後方集団の動きは影に隠れがちで、その内容はわからぬままのことが多いです。


なのでこの機会に、チームディライトの8耐ハイライトをお伝えしたいと考えています。


「あの時何があって、どうなった」


というようなことを、少しずつ伝えられたらと思います。


まだ復習中ですので、今日は何も書けませんが。


次回以降のブログで、8耐奮闘記みたいなものを載せたいと思います。


以上、今日はここまで。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.

 

激闘から1日。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.