2019年07月21日

8耐まで、あと1週間!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


来週の日曜日はいよいよ鈴鹿8耐決勝ですね!


私も8耐は大好きなので、とても楽しみです。


チームディライトを応援するのはもちろんなのですが、ホンダワークスのHRCやディフェンディングチャンピオンのヤマハファクトリー、そして18年ぶりの登場となるカワサキレーシングチーム(KRT)などのチームの動向も見逃せません。


毎年何かしらの見どころがある8耐ですが、今年はとくに話題がてんこ盛りだと思います。


(V4R、走ってほしかったなぁ…)


エントリーリストを見ていたのですが、チームディライトのパニガーレR以外、ほぼすべてが直4マシンみたいです。


ドゥカティ好きとして、2気筒で4気筒をどこまで打ち負かせるか、期待は膨らむばかり。


4気筒の甲高い排気音を、野太いLツインサウンドで凌駕してほしいですね!


そこのあなたも、次の日曜日、鈴鹿サーキットで感動しませんか。


まだチケットを取っていない方、当日販売チケットもあるので、ぜひ鈴鹿サーキットへ行きましょう!


ディライトの公式サイトでも、8耐情報を随時発信していきますので、チェックしてみてください!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.

 

8耐まで、あと1週間!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.