2019年11月29日

ドゥカティワークス!?

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


ビッグニュースが入ってきました!


なんと、ドゥカティが世界耐久選手権(EWC)にマニュファクチャラーとして参戦することを表明したそうです!


EWCに古くから参戦しているチームERCエンデュランスと手を組み、ドゥカティが車両(パニガーレV4R)をはじめワークスレベルのサポートを提供する形で実現したとのこと。


いつから参戦を始めるのかというと、約2週間後のセパン8時間耐久レースから(すぐやん!)。


そして順当にパートナーシップが続けば、EWC最終戦の鈴鹿8耐も走るでしょう。


これは、ワクワクが止まりませんね!


純粋なワークスチームではないにせよ、それに近い水準のドゥカティ系チームが鈴鹿に来るわけですから。


来年の鈴鹿8耐で話題になること間違いなし(確信)。




ただ、ひとつ心配事が。


チームディライトの影が薄くなっちゃうんじゃ…。





いや、そんなことはない!


#61のV4Rもブチかましますよ!




近年、鈴鹿8耐は直4エンジン車の独壇場となっています。


今年の8耐も、2気筒車はチームディライトのパニガーレRのみでした。


V4Rは4気筒なので2気筒車ではなくなりますが、V型エンジンでどこまで行けるか、直4勢を喰えるか、期待が膨らみます。


(某ニュースサイトにアップされているチームERCエンデュランスのV4Rの画像をここでも載せたいのですが、著作権的にアレっぽいのでやめておきます)


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.

 


2019年11月29日

残り僅かの数量限定商品

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

今回ご紹介するのは、かなりピンポイントな製品です。

2010年~2014年のムルティストラーダ1200シリーズにお乗りで、テルミニョー二のフルエキゾーストキットを装着されている方にはぜひとも取り付けて頂きたいパーツです。

残り僅かの数量限定商品 タンデムステップを必要としない方なら、このサイレンサーステーに交換していただければ

とてもレーシーに、見た目にも軽量になります。

このパーツ、ディライト在庫数があと僅か「3」

無くなればワンオフで作製という手段もありますが、かなり高額になるはず・・・。

一応ムルティストラーダ・テルミフルエキ用ではありますが、取付穴の位置さえ合致すれば、

他の車両に流用してみるのもいいのではと思います。

残り僅かの数量限定商品

残り僅かの数量限定商品 モノポストサイレンサーステー MTS1200

硬派な一人乗り仕様にするために


品番 DEP127S

カラー シルバー

適合車種・年式 ムルティストラーダ1200シリーズ 2010~2014年式

価格 ¥25,000(税抜)

※テルミニョーニフルエキゾースト用
※アルミ削出し、アルマイト仕上げ
※ノーマルマフラーには対応していません。
※数量限定商品


2019年11月29日

ドゥカティストア 14周年セール開催

ドゥカティストア 14周年セール開催
ドゥカティストア 14周年セール開催


平素はディライトグループ各店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

おかげさまで今月、ドゥカティストアのオープンから14周年を迎えました。


お世話になっております皆様へ、日頃の感謝を込めまして、

ドゥカティアパレル全品10%OFFセールを開催いたします。

2019年の新作も10%OFFと、大変お買い得となりますので

ぜひこの機会にご検討ください。




------------------------------



■開催店舗
ドゥカティ鈴鹿
ドゥカティ東名名古屋

※ディライト奈良でも受付可能です

■開催期間
2019/11/30 - 2019/12/8

■対象商品
ドゥカティアパレル全般
(ごく一部、セール対象外品がございます。)
一部商品は最大30%OFF!ぜひ店頭にてご確認ください


■W特典追加クーポン発行
期間中にドゥカティアパレルをご購入頂くと
次回、ドゥカティパフォーマンスパーツ・ドゥカティアパレル・ディライトパーツご購入時にお使いいただける
10%OFFクーポンをプレゼント! ※ディライトアプリにて発行いたします。



------------------------------



Wでお得な追加クーポン付セールとなっておりますので

アパレルやヘルメット、パーツ等ご検討の皆様

ぜひ、この機会をお見逃し無いようよろしくお願い申し上げます。



----------
■ドゥカティ東名名古屋 052-703-7101
■ドゥカティ鈴鹿 059-370-5528
----------
※追記
ディライト奈良でも受付可能です。お問合せ下さい。
■ディライト奈良 0743-85-4910

 


2019年11月28日

恒久アバンギャルド。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回は、入荷したてホヤホヤの特選中古車をご紹介。
 

恒久アバンギャルド。
749R!


ドゥカティはおろか、他のどんなバイクと比べても比類のないスタイリングが最大の特徴です。
 

恒久アバンギャルド。

(ヘッドライトが縦に並ぶなんて…ステキ)
 

ドゥカティはいつの時代も攻めのデザインでバイクファンを魅了してくれますが、この749(や999)はその姿勢が如実に表れたモデルだと思います。


テールカウルから飛び出した四角いマフラーエンドや、“取って付けた”感満点(レーシングマシンだから本当は要らないんだけど、交通法規的にしゃーないから付けましたみたいな)のテールライト等、もうどこを見ても個性のカタマリ。


最高です(とくにケツがアメイジング)。
 

恒久アバンギャルド。
ルックスばかりに触れましたが、749Rは、各部の仕様もRの冠に恥じないものとなっています。


オーリンズ製フロントフォーク&リヤショック、マルケジーニ製ホイールなんてことは序の口で、なんとエンジンが専用設計されているのです!


具体的にはボア×ストロークを、STDおよびSモデルの90×58.8(mm)から94×54(mm)のショートストローク型に改変、Rのエンジンはよりいっそう高回転でwow!という感じです。


まさに、メーカー直々のチューンドエンジン。


カリカリスパルタンな乗り味は、ハマる人にはどハマりするでしょう。


GooBikeにて掲載中ですので、ぜひこちらもご覧ください。
 

恒久アバンギャルド。
現在、当店にて展示しております。


気になる方はこの週末、ドゥカティ東名名古屋へ。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年11月27日

大人しい鮮やかさ。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。
 

大人しい鮮やかさ。
当店には現在、モンスター821ステルスを展示しております!


821ステルスの最大の見どころはなんといっても、カラーグラフィックでしょう。


艶消しのブラックをベースに、淡めのグレーとレッドのラインが入っており、ホイールにもワンポイント的に赤色が使われています。


燃料タンクのそばを通るフレームに『821』と描かれているのも新鮮ですね!


ただ、821ステルスの特徴は外観だけにとどまりません。


DTC(ドゥカティ・トラクション・コントロール・システム)やDQS(ドゥカティ・クイック・シフト)などの電子制御機能も標準で備わります。


ルックス面でだけでなく、機能面も特別に仕上げられた1台なのです。


レッドやイエローなどの単色ももちろんカッコいいのですが、821ステルスならではの個性もたいへん魅力的。


他とはちょっと違うモンスターが欲しい人にピッタリだと思います。


ぜひご来店していただき、実車を見てみてください!
 

大人しい鮮やかさ。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
 

大人しい鮮やかさ。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.