2019年12月31日

一期一会。

Piacere.



ドゥカティ東名名古屋の根岸です。

 

今日で2019年も終わり。



みなさま、どんな1年でしたか。



私にとっては、ディライトの一員としての最初の1年であり、毎日が新鮮でした。



そして、ドゥカティを通じてたくさんのいろいろなお客様とお会いできたことが、何よりの喜びです。



私が2019年にドゥカティ東名名古屋に居なければ、おそらく一生出会わなかった方々でしょう。



そう思うと、この出会いに感謝せずにはいられないわけです。




「一期一会」




この言葉の意味を肌で感じる日々でした。



みなさま、出会っていただいて、本当にありがとうございます。



2020年、与えていただいたこのご縁をもっと深められますように。



また、一人でも多くの方と出会えますように。



来年もよろしくお願いいたします。



次の1年も、一緒にドゥカティライフを楽しみましょう!



(ってか、大晦日にこんなブログを見てくれてる人いるんかな?まぁええわ)



最後までお読みいただきありがとうございました。



Arrivederci.



良いお年を!

 

一期一会。

一期一会。

一期一会。

一期一会。


2019年12月30日

2019年を振り返ろう!のコーナー【エビフライツーリング編】

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回で、2019年の振り返りはラストとなります。


最終回は、今月8日に開催されたエビフライツーリングをピックアップ。


このツーリングは、知多半島の南端に位置する『まるは食堂旅館 南知多豊浜本店』さんにて、名物のエビフライを食べるという趣旨の企画です。


昨年は40名の方にご参加いただいた同企画、今年は微減で参加者数35名でした。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【エビフライツーリング編】
天気は快晴。


とうもろこしツーリングやお泊まりツーリングの時と同様、絶好のバイク日和となりました。


知多半島道路・南知多道路を南下し、無事お店に到着。


伊勢湾を望むロケーションのもと、お目当てのエビフライをはじめ、南知多で獲れた海鮮を堪能しました。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【エビフライツーリング編】

2019年を振り返ろう!のコーナー【エビフライツーリング編】
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【エビフライツーリング編】
バイクのツーリングというと、どちらかといえば山あいの道がポピュラーですが、私個人的には、海岸線を走るのも趣があって好きです。


(房総半島行きたい…)


愛知県には渥美半島もあるので、こちらを巡るツーリングなんかも面白そうですね。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【エビフライツーリング編】
2020年も、ツーリングイベント盛りだくさんです。


また一緒に走りましょう!
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【エビフライツーリング編】
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年12月29日

2019年を振り返ろう!のコーナー【クリスマスパーティー編】

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


2019年の振り返りも大詰め。


今日はクリスマスパーティーを振り返ります。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【クリスマスパーティー編】
毎年、100名前後の方々がご参加くださる同企画。


今年もディライトグループ各店のお客様にご参集いただき、たいへん盛り上がりました。


プレゼント抽選会や当店スタッフの岡島によるスペシャルライブコンサートなども行われ、楽しい時間を共有することができました。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【クリスマスパーティー編】
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!


来年は鈴鹿での開催となります。


2020年の年末もまた、一緒に過ごしましょう!
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【クリスマスパーティー編】

2019年を振り返ろう!のコーナー【クリスマスパーティー編】

2019年を振り返ろう!のコーナー【クリスマスパーティー編】

2019年を振り返ろう!のコーナー【クリスマスパーティー編】
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年12月28日

2019年を振り返ろう!のコーナー【お泊まりツーリング編】

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日の振り返りは、10月初めのお泊まりツーリング!


文字どおり、1泊2日の日程で行うツーリングです。


今年は長野県の諏訪湖まで行きました。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【お泊まりツーリング編】
参加者数は14名。


人数こそ極寒ツーリングやとうもろこしツーリングほどではないですが、スタッフ含め全員で夕食をとり、お酒を呑み、そして温泉でくつろぎ…と、1泊2日ならではの楽しい時間を過ごすことができました。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【お泊まりツーリング編】
1日目、予定より少し早く宿に到着したので、夕食までの間諏訪湖のまわりを散策しました。


諏訪湖の水面に映える初秋の茜空が麗しくて、ほっこり。


癒されました。


この風景を毎日見られる地元の人が羨ましい(笑)。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【お泊まりツーリング編】
宿の食事や温泉もハイクオリティで、初日の疲れをスッキリと拭うことができました。


夕食時にはディライト代表の片岡も駆けつけ、大いに盛り上がりました。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【お泊まりツーリング編】
2日目は、ジャパニーズライダー御用達の道、ビーナスラインを走行。


少し雨の時間がありましたが、本降りに遭うことはなく、走りを楽しむことができました。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【お泊まりツーリング編】
泊まりツーリングは、スケジュールに余裕をもたせられ、公道範囲も広げられるのがいいですね。


それこそ、お酒を片手に諏訪湖を眺めてボーッとできるわけです。


日帰りだと、「そろそろ帰らなアカンわ」ってなりますからね。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【お泊まりツーリング編】
来年のお泊まりツーリングは、どこへ行きましょうか。


(名古屋発であれば)東なら伊豆や箱根、西なら関西エリアくらいまで行けると思います。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【お泊まりツーリング編】
また、旅先で美味しいお酒を一緒に呑みましょう!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年12月27日

2019年 ありがとうございました

2019年 ありがとうございました こんばんは。ディライト奈良の西本です。

12月27日で、2019年の営業は終了いたしました。

皆様にはご愛顧いただき、感謝しております。誠にありがとうございました。


1年間、あっという間でした。

年々、時間の経過が速まっていくように感じられます。

皆様はどうですか?



来年は、今まで以上に皆様にご満足いただけるよう一日いちにちを大切にしていきますので、

これからもよろしくお願い致します。


明日の28日から1月4日までの8日間は、年末年始の休業期間となります。

来年は、5日(日)からの営業になります。

皆様のご来店、お待ちしております。
 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.