2019年11月01日

12月号、置いてます!

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

RIDERS CLUBの12月号が届きました。
表紙をV4Sのカッコいい写真が飾っていますが、見出しの文言には「DUCATI」が見当たらない・・・。

12月号、置いてます! ご安心ください。

2020年の気になるモデル、パニガーレV2、ストリートファイターV4S、パニガーレV4Sの3機種についての記事がしっかり掲載されています。

当然、ドゥカティ以外のバイクについての情報も盛りだくさんなのですが、それらを読むことで、あらためてドゥカティの素晴らしさに気付いたりします。

12月号、置いてます! お待ちいただいている間、スマホの電池をムダに使わせてしまうことのないよう、他にも内容の濃い雑誌を置いてます。

普段気になっていることの答えがこの中にあるかもしれません。

オイル交換など作業の待ち時間も、退屈せずにお過ごしください。

 


2019年11月01日

年内、あとは…。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日から11月。


2019年もあと2ヶ月で終わりですよ。


早いな〜、早いな〜。


怖いな〜、怖いな〜。


さて今回は、年内開催予定のディライトイベントをさっくりと告知します。




直近では、今月10日(日)にディライト奈良主催のツーリングが行われます。


ドゥカティ鈴鹿やドゥカティ東名名古屋のお客様もご参加いただけますが、定員がありますので興味のある方はお早めに参加表明をお願いいたします!




その翌日11日(月)は、岡山国際サーキットを走る走行会『フォトショットランニング』を開催(参加申込受付は終了しております)。


年内最後のPSR、参加される方は思いっきり楽しんでください!




そして12月7日(土)はビッグイベントのひとつであるクリスマスパーティー


毎年大盛り上がりの同イベント、今年は名古屋開催です!


年の瀬にいい思い出を作りましょうね!




2019年最後のイベントとなるのは、クリスマスパーティー翌日の8日(日)に開かれるエビフライツーリングです。


こちらについては詳細未定ですが、毎年恒例のイベントなので、内容をよくご存知の方も少なくないと思います。


詳細は追ってお知らせしますね!




今年もツーリングイベント、走行会、BBQ大会などいろいろと催すことができました。


これも、ご参加くださるお客様みなさまのおかげです。


いつも本当にありがとうございます。


残りのイベントも、ぜひ一緒に楽しみましょう!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
 

年内、あとは…。

年内、あとは…。

年内、あとは…。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.