2019年11月06日

川のせせらぎをききながら・・・

川のせせらぎをききながら・・・ こんばんは。ディライト奈良の西本です。

今週末の11月10日(日)はツーリング開催予定です。

秋が深まる奈良~三重のワインディングを走り、青山高原のふもとにある『一ノ坂』さんで「渓流の女王」アマゴをいただきます。

食事にフォーカスを絞りがちですが、まわりのシチュエーションもポイントです。

川のせせらぎをききながら・・・ 森の動物たちが集うようなやわらかな光がさしこむ川辺は、そこにいるだけで気持ちが安らぎます。

短い時間ではありますが、皆さんにこの安らぎを愉しんでいただければと思います。

まだ若干の空きがありますので、参加ご希望の方はお近くのディライト各店までご連絡下さい。

※詳しくはこちらをご覧ください。


2019年11月06日

秋色ワインディング。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日はディライト奈良主催のツーリングのご案内です。


今月10日(日)、奈良〜三重の山あいの道をツーリングします!


私も地元の和歌山や京都で住んでいた頃にこの辺りを走ったことがありますが、ツーリングにはピッタリのエリアだと思います。


時期的に、紅葉を眺めながら走れるかもしれませんね。


ただ、紅葉に見とれて危ない目に遭わないようにだけ気をつけてください。


落ち葉も増えているでしょうから、路面にも注意!


なお、現在参加者募集中です。


参加申し込みはドゥカティ鈴鹿、そして当店でも受け付けていますので、参加されたい方は最寄りの店舗にてお申し込みください!


詳細はこちらから


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年11月06日

2019クリスマスパーティーのご案内

2019クリスマスパーティーのご案内

ぜひお越しください!


★日時:12月7日(土) 18時~21時

★場所:CAFE CANAL 1610
(名古屋市中区錦1-16-36/ホテルJALシティ名古屋 錦 内)

★参加費:おひとり様  6,500円(飲食代含む)

★参加申込方法:ディライトグループ各店にて直接お申込みください。参加料のお支払いもその際にお願いいたします。

★その他:全員がもらえるクリスマスプレゼント抽選会も行います!




美味しいお酒を飲みましょう!




 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.